なつやすみ

夏休み、フランス人とまでは行きませんが、日本のサラリーマンとしては長期に頂いております。
ややこしい案件山積みの職場。
一旦クライアント側も休みに入るということで、しばし休戦状態とは言え、職場の皆さんにワガママを言ってのお休み。
なつやすみ_c0113733_03013519.jpg
もうすぐ4歳のケイはもちろん、家族全員との時間を取り戻す貴重なお休みにしたいと思う今日この頃。
のんびりマァマァシャン(馬・ロバ)に餌をあげに行くのも重要な任務です。

まぁ、でもそんな気合が入っているのはパパだけで、単身赴任者の意気込みは家族にはそれほど伝わらんのかも。
お父さんはこの瞬間に賭けてるんですけどね、家族はそれぞれの平日だったりします。

ケイはむっちゃ喜んでますが。 ^-^
「パパ、おちご(お仕事)おやすみ!!???」
「休みやで~!」
「やっったぁぁぁ~~~!!!」
なつやすみ_c0113733_03013584.jpg
ちゃんとご飯食べるようになってます。
言葉は相変わらずよーわからんけど。
なつやすみ_c0113733_03013430.jpg
嫁さんが私の帰宅を待っていたというメダカの水槽洗いから休暇はスタート
なつやすみ_c0113733_03013506.jpg
どやっ~!!
ミナミヌマエビが孵化して20匹以上潜んでるから面倒でした。 ^-^

いやぁ、平和だ平和だ。



by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-10 22:55 | ◇家族あれこれ | Comments(0)