退会

お風呂代わりにもしていたスポーツクラブ。
忙しくて行けないのと、家の前に金沢城公園があるので今月で退会どす。
退会_c0113733_23521111.jpg

退会_c0113733_23521189.jpg

なんと広大な広場だこと。
退会_c0113733_23521226.jpg

筋トレもできますしー。
退会_c0113733_23521276.jpg

美しい公園を走るほうが楽しいですしー。
退会_c0113733_23521310.jpg

そろそろゴルフも練習してみるかなぁ。


Commented by どかべん at 2017-08-17 01:17 x
DSさんご無沙汰です!
ゴルフ少しは本気で始めるのですか?
応援しますよー^_^
北陸は一年の半分はゴルフが出来ないので、シーズン中は芝の状態がかなり良いと聞いたことがありますが、その辺の検証結果もまた聞かせて下さい(^_-)
Commented by DS at 2017-08-21 00:58 x
ずいぶん間が空いてしまいました!
ドカベンさん、愛媛戻りは今週からでしょうか?

ゴルフやろうと思うものの、なかなか忙しくて・・・。
今回もカヤックを金沢に持ってきたらマンションの納屋がいっぱいになって、ゴルフバッグが外に出ちゃいました。^_^

さぁどうしたものか。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-06 23:27 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(2)