ようこそ!(嫁さん&ケイ編④)

おうましゃんを見に金沢競馬場へ
c0113733_23161883.jpg

c0113733_23133301.jpg

あっついねぇ〜しかし。

そのまま内灘の海水浴場へ
c0113733_23133346.jpg

お世辞にも綺麗とは言えない海でも、ケイにとっては楽しくて仕方がないみたい。
c0113733_23133495.jpg

放っておくと夜まで遊ぶ勢いでした。
楽しいんやなぁ、波打ち際。

ずーっと笑顔。
それを見てるだけでこっちも楽しい。

c0113733_23133458.jpg

晩は「もりもり寿司」は並ぶので「すし食いねぇ!」でもりもり食べました。
c0113733_23133593.jpg

中落ち握りとか、シマアジとか、やっぱ大阪の回転寿司とはちゃいますな。
c0113733_23133699.jpg



よく遊んだ4日間。
家族で金沢に来れてたら、もっともっと遊べたのになぁと思った4日間。


c0113733_23133624.jpg

また離れ離れの生活。
この後大阪に戻ったケイは「パパは?」と毎朝嫁さんに聞いてくるんだとか。


また盆まで楽しみはとっておきましょう。

Commented by いちパパ at 2017-08-07 22:29 x
DSさん 毎度です。
白山吉野キャンプの際にはネタ提供
ありがとうございました m(_ _)m
イオン前のココの『すし食いねぇ!』
帰りに家族で美味しく食べてきました。
目にした事のあるお店だったので
思わずコメ入れちゃいました(笑)
そちらへ遠征キャンプの際には
また質問させて下さいねっ (^_^)v
Commented by DS at 2017-08-10 01:10 x
いちぱぱさんどーも!
すっかりキャンプとは縁遠くなっちゃったDSです。
すし食いねぇにしても、もりもり寿司やきときと寿司にしても、やはり大阪とはネタがちゃうと言うのが金沢に住んでみて感じることです。
ぜひぜひまたこっちにも遊びに来てみてください。
白山登るのも良し、白山市ふれあい昆虫館行くのもいいですよー。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-07-30 23:02 |  ・ちゃんとお泊り | Comments(2)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31