ようこそ!(嫁さん&ケイ編③)

絶対連れて行きたかった「松の寿司」
c0113733_01053463.jpg

かほく市の名店。
コストパフォーマンス抜群、予約必須。
c0113733_01025124.jpg

どどーーーぉーーーん。
c0113733_01025273.jpg

ぶぉーーーぉーーーん。
c0113733_01025222.jpg

うんめぇぇえーーーぇ。

金沢を舌で堪能する嫁さんを見るのはこちらも幸せになる。
「いままで食べたお寿司の中で一番美味かった」そーな。^_^ よしよし


c0113733_01025370.jpg

ケイちゃん、千里浜なぎさドライブウェイにて初めての海に感動。
ズボンのまんま座っちゃいました。
笑顔です。^_^
c0113733_01025363.jpg

ずいぶんお気に入りみたい。
さくらもダイも砂浜を裸足で歩くのが嫌いやったんやけどなぁ。

なかなか帰らないので困った。
c0113733_01025456.jpg

千里浜なぎさドライブウェイから小矢部へ。
アウトレットでぶらぶら。
c0113733_01025491.jpg

金沢に戻って北國新聞社の花火大会。
日が落ちた後の犀川沿い。
涼しい風が吹く最高の花火大会でした。


片町まで戻って秋吉で遅めの晩御飯。
c0113733_01025589.jpg

若いお姉ちゃんたちに可愛がられるケイ坊。
c0113733_01025582.jpg

いいねぇー。
特権やな、君〜。^_^


by ds-kyo-saku-dai | 2017-07-29 23:52 |  ・ちゃんとお泊り | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31