ようこそ!ダイボン1人金沢へ(1日目)

8年連続?だったかな。
c0113733_23085349.jpg

毎年恒例の「海の日3連休」の白の平オートキャンプ場は、真ん中の日曜日に公式戦が入ったさくらの試合優先で今年は涙を飲んだ我が家です。

0.01秒足らずで涙を飲んだ娘を応援せずに誰を応援するのか。今年は(おそらく来年も)白の平でのヒグラシの声はお預け。

代わりに、ダイスケが1人でサンダーバードに乗って金沢に来るとのこと。
c0113733_23085471.jpg

あのダイスケがねぇ。
これるかなぁ、来てくれたら金沢の美味しいお店で歓待してやろう。

土曜の朝練習終えてからくるということで、パパは朝から釣りに行ってきました。
c0113733_23085564.jpg

ミニイカ釣れたり、いろいろありましたが、最終的にはキス4匹を持って帰って冷凍しときました。
c0113733_23085585.jpg

また天ぷらやね。


で、18時26分着のお出迎え。
c0113733_23085648.jpg

c0113733_23085628.jpg

よーきたなぁー!^_^
ホンマよく来てくれた、嬉しい。
c0113733_23085760.jpg

そのまんま新しいマンションにチェックイン。
シャワー浴びて焼肉屋さんへ。
c0113733_23085837.jpg

能登牛、これがうまいんすよね。
人は「本当に美味いものを食うときは」笑う。
今回のダイボンを見てると確かにそう思う。
笑いながら食べてた。^_^
c0113733_23085892.jpg

c0113733_23085993.jpg

こうして3連休初日は終了。
晩はプレステ4三昧。


何でもええよ、パパは君がこうして金沢にいてくれることが何よりの幸せやから〜。



Commented by カキ at 2017-07-24 21:21 x
DSさんまいどです。
三連休の白の平はいつも通りの良いキャンプでした。
天気も良かったしね。
子供たちも大きくなり色々あって来れる機会も少なくなるかもしれませんがまたいつもの場所でお会いしましょう。
大きくなったチビーズに会えるのも楽しみにしていますね。
それでは暑い日が続きますがお体には気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by DS at 2017-08-01 23:54 x
カキさん、会いたかったですわ。
普段は何にも増して水泳を取る我が娘も、白の平だけは行きたかった、カキさんの燻製食べたかったと申しておりました。^o^

盆にキャンセル待ちです。
何とかおっちゃんとおばちゃんに会いたいものです。

また今後ともよろしくお願いします!
来年はケイと2人でも行くつもりです。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-07-15 02:37 |  ・ちゃんとお泊り | Comments(2)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai