親父の背中

子供ら3人とココイチへ
c0113733_06515416.jpg

パパと子供ら3人とで動いたのはこんな何気ない昼飯ココイチ以外でこの一年他にどこかに行った記憶がない。

6年生から中学に入るあたりからいきなり親子の時間が無くなることを実感し、これまでの借金してでも遊ぶ!というスタンスに間違いはなかったと確信する今日この頃です。

c0113733_06515488.jpg

ケイも幼稚園に行ってから飛躍的に成長してます。
語彙も随分増えて、ようやく普通に会話が成立するようになった。おっそいけど〜。^_^


姉ちゃんは期末テストなので家で勉強。
5教科合計で450点を切るとスイミング退部というペナルティを課してます。頑張れ。
c0113733_06515534.jpg

弟2人を連れて温泉。
ケイのアイシュ(アイス)をごっそり取る兄の愚行が写ってますね。^_^

c0113733_06515618.jpg

また書いてる。^_^
c0113733_06515668.jpg

もう7月かぁ、早いもんです。
金沢に1年住んでるのね。


宝物1号(さくら)、2号(ダイボン)、3号(ケイ)って昔から子供らにはそう言ってきました。

それぞれ成長し、自分の世界で精一杯頑張ってる。
パパも引き続き頑張りますよー。



晩にみんなとサヨナラ。
ケイが寂しそうな顔するので悲しいなぁ。
c0113733_06515773.jpg

父の日の手紙。
寮に帰って1人で読むと嬉しいけど悲しい。
さくらの手紙は掲載したら怒られそうなのでやめときますが、心があったかくなる手紙でした。


2人とも生意気やけど、親父の背中を見ながら生きてるんやね。


あ、持って帰ってきてしもた。
c0113733_06515774.jpg

ケイの小さなTシャツ。
ここにケイがいるみたいで嬉しいので飾っとこ。

Commented by sarukun at 2017-07-06 21:04 x
ウルッときました
Commented by DS at 2017-07-11 01:18 x
最近は寂しい記事が多いと言われます。
ホンマに寂しいので仕方なしですね。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-06-25 23:27 | ◇家族あれこれ | Comments(2)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31