そろそろ1年

もう随分と家に帰ってない気がする6月下旬。

京都駅19時54分発のサンダーバードで涙を堪えたあの日からそろそろ1年。
そろそろ1年_c0113733_22481332.jpg

月30日のうちの4日だけ家にいる生活は、生活の9割程度が一人ぼっち。
気楽だけど圧倒的に寂しいもんです。
子離れ出来ていない自分は特に寂しい。
1年たっても慣れないです。

さくらが何を思ってるか、ダイスケはどんな日々を過ごしてるか、ケイはどれくらい成長してるか。全て断片的で繋がらない。

毎週家族で山登ってたあの頃は、子供たちのこともっと分かってたし、今の1000倍話せてた。

これは父親としては大きな損失。
ただの足長おじさんになってしまってる。
でもまぁ、親はなくとも子は育つ。か。

金沢生活、人に恵まれて楽しい日々ですけどね。
充実の日々、これは間違いない。
そろそろ1年_c0113733_22481492.jpg

美味いものたくさん食べますし。^ - ^
そろそろ1年_c0113733_22481447.jpg

ワイワイと楽しい人達に囲まれて、文句無しの会社生活です。
そろそろ1年_c0113733_22481541.jpg

インドカレー食べ放題とかにもチャレンジしたりね。
そろそろ1年_c0113733_22481669.jpg


そろそろ別れの時期。
そろそろ1年_c0113733_22481607.jpg

ちょっと早めのうちの担当の送別会。
博多もつ鍋はスーパーニンニクだらけでした。

駅前のスペイン料理店で
そろそろ1年_c0113733_22481768.jpg

ボスの誕生会とか。


上記以外にも飲んで飲んで飲んでの2週間でスッカラカン〜。

あ、
最近感動したのは
そろそろ1年_c0113733_22481821.jpg

洋食屋ニュー狸。
金沢屈指の老舗だとか。
そろそろ1年_c0113733_22481925.jpg

むうぅぅ
そろそろ1年_c0113733_22482084.jpg

ここはホンモノですわ。
ぜひ一度子供達を連れてきてあげたい。

とまぁ、寂しくも楽しく充実の日々です。
パパは元気にやってるよー。

って、子供らはまだこのブログ見てる?
それも知らんのぉー。


by ds-kyo-saku-dai | 2017-06-14 22:30 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)