水泳とリス

国体予選のために朝6時半にみんなを乗せてラクタブドームへ
「頑張ってこいよ~!決勝に残ったら観に行くからな~」

といって解散したのが7時20分。


さて、どうしよ。


ゆっくりと南下してみます。
お腹を空かせて飛びついてくるという噂の狭山市のリス園へ。
水泳とリス_c0113733_08470877.jpg
9時開園、2番乗りです。
ここは3回目だけど、この時間に来るのは初めて。
「飛び乗ってくるから気をつけてね」
というおっちゃんの目が真剣だったのが印象的・・・。^-^


確かに・・・・


むちゃくちゃ飛んできます。
水泳とリス_c0113733_08470890.jpg

後ずさりしながら餌をあげるケイ。
パパもママも飛びつかれて、リスの爪で傷だらけ。
なかなか痛い。 ^-^:
水泳とリス_c0113733_08470985.jpg
ただ、9時半にはこの盛況ぶりで、ようやく普通の食欲に落ち着いてきました。
水泳とリス_c0113733_08470943.jpg
手袋無しであげるのは危ないので良い子はマネしないでね。
楽しいねぇ、やっぱリス園って楽しい。
9時半来園をお薦めします。 ^-^
水泳とリス_c0113733_08511319.jpg

水泳とリス_c0113733_08511297.jpg
水泳とリス_c0113733_08511325.jpg
水泳とリス_c0113733_08511344.jpg
あとは遊具でたっぷり遊んで終了でした。
エエ公園です、ここは。
水泳とリス_c0113733_08521964.jpg
その後は退院したバァバのお見舞いへ
水泳とリス_c0113733_08521936.jpg
笑ってるかと思ったら泣いたり怒ったり、賑やか。 ^-^



決勝に残ったサクラの応援。
50mフリーと50mバタフライ
水泳とリス_c0113733_08521930.jpg
さくら、12歳~13歳クラスの50mバタフライ(29.54秒)で3位。
50mフリーは28.39をたたき出すも6位でした。
ダイスケは自己ベストだったものの予選落ち、次回に期待です。

3人が3人共に、それぞれ与えられた場所で頑張ってます。
こういうのに親は力を貰えるのが分かる。

頑張るぞっと。
水泳とリス_c0113733_08521875.jpg
この子の成人まで、あと17年ってか???(汗)




by ds-kyo-saku-dai | 2017-06-10 23:39 | ◇家族あれこれ | Comments(0)