うんどうかい

子供の運動会と言えば、休日のお父さんたちの席争い。
のイメージなんですけどね。
うんどうかい_c0113733_08144021.jpg
普通の混雑。
しかもお母さんが多い。
なぜなら今日は金曜日、中学校の運動会なんですね~。

お休み頂いた本日。
さくらの運動会にやってきた私です。
うんどうかい_c0113733_08162359.jpg
ケイは朝から楽しそうに幼稚園バスに乗って行きました。
成長するね、子供って。


この日は灼熱の日差し。
ただ、湿度は低くて爽やかでした。

イマドキの中学校の運動会って、もっとみんな覚めてると思いきや
かなりいい運動会でした、爽やかで熱くてひたむき。
みんな大会を盛り上げようとしている姿勢が印象的でした。
うんどうかい_c0113733_08185161.jpg
うんどうかい_c0113733_08185167.jpg
クラブ対抗リレーとか、ムッチャ面白かった。
うんどうかい_c0113733_08185003.jpg
うんどうかい_c0113733_08185216.jpg
大きくなったもんだ。
現在、青春真っ只中。
大いに笑い、苦しみ、泣いてもがいて成長してるな。

うんどうかい_c0113733_08185086.jpg
自分の人生を自分の力で引っ張って欲しい。
君にはその力がある。


うんどうかい_c0113733_08145413.jpg
晩は久々に鳥貴族だったりします。
うんどうかい_c0113733_08272087.jpg
うんどうかい_c0113733_08272009.jpg
take your marks・・・・・・
うんどうかい_c0113733_08271934.jpg
GO!

明日は、子供達の国体予選です。


by ds-kyo-saku-dai | 2017-06-09 23:53 | ◇サクラこらむ | Comments(0)