8時ダヨ!ほぼ全員集合!

以前お世話になったMOさんの超ご栄転を祝して、
8時ダヨ!ほぼ全員集合!_c0113733_07470832.jpg
メンバーが大阪に集まった6月8日(木)です。
会社を早退して新大阪へ。
人が多いなぁ~。
8時ダヨ!ほぼ全員集合!_c0113733_07470901.jpg
いつも楽しいですね、昔のまんま。
8時ダヨ!ほぼ全員集合!_c0113733_07470985.jpg
ひろぽんさんも例に漏れず。
8時ダヨ!ほぼ全員集合!_c0113733_07470929.jpg
お、坊!

厳しい職場で深夜まで仕事した面々だからこそ、こうして集まったときのパワーは計り知れないものがありますね。
ええ時間でした。

8時ダヨ!ほぼ全員集合!_c0113733_07471057.jpg
この写真、好きやなぁ。
ほぼ全員集合の夜でした。


Commented by mo at 2017-06-14 22:44 x
DSさん、ありがとうございます。
タイトル通り、ほぼ全員集合でしたね。
本当にありがたいです。
新しい職場・仕事はいつも期待と不安が綯い交ぜですが、これだけのメンバーが集合して送り出していただいたパワーは何よりのエネルギーです。
今度は博多で「ほぼ全員集合」といきたいです!
それでは行ってきます!
Commented by DSです。 at 2017-06-15 21:16 x
moさんの自宅訪問させて頂いたのがもう遥か昔の気がしますが、こうして瞬時に集合するのはいいものですね。

九州ウォーニング日誌楽しみにしておりますのでたくさん歩く数年間にしてください。

今後ともよろしくお願いします。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-06-08 22:44 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(2)