GW最終日

最終日です。
7連休、以前なら久々に仕事行くの嫌やなぁだったはずが、「あ〜。また離れ離れにならんとあかんのか・・・・」だったりします。
GW最終日_c0113733_22571187.jpg

朝からダイスケと集団登校。
「絶対こんといてや」
と言いつつ、途中で待ち伏せしてたら嬉しそうなダイスケが可愛い。

GW最終日_c0113733_22571116.jpg

ケイも元気にバスに乗って行きました。
あんだけ嫌がってたのに頑張ってる。
子供は環境やなと思う瞬間。


あとは嫁さんとゆったり。
枚方の穴場のお寿司屋さん見つけました。^_^

あ〜、金沢に戻りたくないな。


夕方はさくらと友達と一緒にモノポリー。
GW最終日_c0113733_22571256.jpg

盛り上がるね、これは。


こうして夢のような7日間は終了。
現実に戻ります、姉ちゃんは中間テストと近畿大会出場に向けた試合、ダイは5年の漢字の復習とケイの育成、ケイは幼稚園頑張る。

みんな頑張る。
それを一人で支える嫁さんも頑張る。

パパも頑張るっきゃないな。




by ds-kyo-saku-dai | 2017-05-08 22:07 | ◇家族あれこれ | Comments(0)