GW6日目(野崎詣り)

今朝もお天気。
こうしてキャンプに行かないGWは何故か天気がええのです・・・因果なもんだ。

GW6日目(野崎詣り)_c0113733_01583160.jpg

GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295138.jpg

さくらとダイの練習終わりに合流して、野崎観音の野崎詣りへ

野崎観音から飯盛山のコース。
GW6日目(野崎詣り)_c0113733_01583138.jpg

これまで何度も登った思い出のコース。
懐かしがってるのはパパだけでしたが〜。
GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295189.jpg

GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295226.jpg

さくらの親友も一緒に。^_^
こういう展開もたまにはいいね。
GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295327.jpg

GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295490.jpg

あっちこっち触りまくる。^_^
GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295513.jpg

スゴイ数の屋台。
うなぎ釣りとか色々あって楽しいね。
GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295667.jpg

クラスで一番モテるらしいダイボンくん。
確かに最近カッコいいのでは?と思う。
お腹はバッキバキに割れてるし。
ホンマにモテるらしい。
オモロイもんなぁ、確かにモテそうだ。

GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295631.jpg

これやったい!(やりたい!)
を全て無視されるケイがグズる1日。^_^


GW6日目(野崎詣り)_c0113733_22295715.jpg

ええ日でした。
暑い日でしたね。

晩はさくらの親友を家に招いてバーベキューでした。

今度はみんなでキャンプどうー?


Commented by いちパパ at 2017-05-15 19:46 x
DSさん 毎度です ^_^
こどもの成長って様々な想いが混ざりあってて親としては意外と複雑ですねっ (^^;)
我が家もカタチを変えながらも家族時間を楽しく過ごしている方だと思います。
こども達の幼馴染と家族ぐるみでの付き合いをしているのでキャンプの度に声をかけてはこども達を釣っています(笑)高校生になりましたがキャンプ&釣りには比較的着いて来てくれますよ *\(^o^)/* まだあと暫くメシを喰わして行かないとダメなので本厄の父ちゃん頑張ります(笑)DSさんも単身赴任 寂しい時もあるでしょうけど頑張って下さい。
Commented by DS at 2017-05-15 21:10 x
いちぱぱさんどーも!
高校生でも来ますかー。そりゃ凄い結束力ですね。プライスレスな時間が継続してますね。

うちはチビがまだまだチビなので、来年あたりからパパと2人でキャンプとかいろいろ妄想は膨らんでます。(^ ^)
by ds-kyo-saku-dai | 2017-05-07 21:12 | ◇子供とイベントへ | Comments(2)