GW5日目(またケイづくし)

5月6日
休みの日はあっという間に過ぎますね。

単身赴任してなけりゃ北山村にカヤックにでも行ってましたが、せっかくの帰宅の際に1人で遊びに行く必要なし。

ケイが小学校に上がるころには沢山連れて行きたいとこがあるなぁ。
その頃には大阪に戻りたいもんです。



本当なら金沢に家族で旅立っていた日。
c0113733_22120983.jpg

近畿大会出場をかけた大会が来週に控えており、さすがに練習は休めんね。
帰ってきた子供らとパティオで流し素麺ー。^_^
初めてのソーメンジャーに興奮するケイ坊。

c0113733_22121078.jpg

あとは樟葉モールとかブラブラ。
c0113733_22121017.jpg

晩飯は焼鳥三昧。
c0113733_22121104.jpg

ママに運転おまかせでよーさん飲みました。
3日間の水泳大会お疲れ様。
c0113733_22121239.jpg

楽しい時間でした。
沢山話しできたかな。


こうして家族で揃ってわいわいできる価値が分かってきた単身赴任1年目。

さくらが高校になればこんなのも難しくなるのかなと思うと、全てプレミアムな時間です。


あ〜、このまま1ヶ月くらい家族とベッタリ過ごしたい。





by ds-kyo-saku-dai | 2017-05-06 21:52 | ◇家族あれこれ | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31