GW3日目(中ノ島)

予定の無い大型連休は、当たり前ですが日々その日の予定を立てる必要があり、これが意外と面倒だったりします。
高速を使うのは御法度。
次の日に試合があるので宿泊不可となると行動範囲も限られるし。

せめて人の少なそうなところを狙って行ってみよう。
ということで、オフィス街の中ノ島方面へ。
本町方面はさすがに何もないだろうけど、中ノ島なら川沿いを大阪市立科学館まで歩けば何かやってるかもね。

c0113733_00180590.jpg
練習終わりのダイボンと嫁さんの妹も連れての5人で。
さくらは今日も試合なり。
c0113733_00180697.jpg
??なんかやってるね。
c0113733_00191522.jpg
どでかいイベントやってました。
まぁ、これはこれでラッキーか。
c0113733_00180542.jpg
さっそく、^-^ 飲むしかないっしょ。
c0113733_00180592.jpg
人力遊園地、なかなか斬新です。
c0113733_00180449.jpg
c0113733_00180425.jpg
c0113733_00180380.jpg
c0113733_00205122.jpg
c0113733_00205227.jpg
c0113733_00205244.jpg
c0113733_00205137.jpg
昼飯はGARBで頂きました。
c0113733_00204933.jpg
自分達の結婚式の二次会もここだったな~。
c0113733_00205028.jpg
灼熱の大阪市内。
暑さが極端やで、しかしぃ。
c0113733_00205014.jpg
c0113733_00204931.jpg
緊張 ^-^
c0113733_00225285.jpg
その後御堂筋を横切り、川沿いを大阪市立科学館へ
c0113733_00225008.jpg
c0113733_00225167.jpg
都会のミドリを散策しながら歩くのもオツなもんですね。
c0113733_00225170.jpg
c0113733_00225121.jpg
大阪市立科学館はすんごい人でしたね。
c0113733_00241969.jpg
プラネタリウムは全員爆睡。
c0113733_00242015.jpg
ほぼ10年ぶりに訪れた~。
c0113733_00284241.jpg
2008.3.23、懐かしっ



Commented by T.さちこ at 2017-05-06 07:18 x
GARBは、前にT氏と行きましたが満席で断念しました。
美味しそうですね〜。
久々にリベンジしたくなりました。
Commented by DS at 2017-05-08 08:37 x
つくづくお店は立地が大切だなと思います。
中之島のガーブはホンマに立地がいいと思いました。

ちなみに働いてる人はトレンディドラマから出てきたみたいなイケメン&イケガール揃いでしたね、なので人も集まるのかもしれません。

またチャレンジしてみてください。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-05-04 23:13 | Comments(2)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31