旧京都会(お泊まり)

この土曜日はタラオへ。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22551809.jpg

滋賀県甲賀市のタラオカントリークラブ。
昨年に引き続きの旧京都会です。
超快晴〜!
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22551854.jpg

ボスの元へ集まったのは全国から6名。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22551909.jpg

楽しかったですね〜。
ゴルフはさほど楽しくなかったけど。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552048.jpg

こうして京都時代の話に花が咲くと楽しい。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552043.jpg

晩飯はすき焼き、うまいですな。
熊本牛でした。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552193.jpg

ええとこです。
家族と来ればなお楽しそう。

「北陸から来てるくせに差し入れなしかよー」と言われそうだったので、福井の名酒「黒龍」の大吟醸を持参した私。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_23153397.jpg

なかなかレアな名酒ですね。
まぁこれで何か言われることはないな。
と安心してたら。。。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552244.jpg

まさか。。。。の黒龍差し入れ。
しかも私のやつよりビックサイズ。

なんで北陸に関係ない人から福井のお酒差し入れなのよ〜。
すっかり色褪せて、なーんの感謝もされることなく終了、まぁ、今度は北陸の干物とかにしよっと。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552209.jpg

こんな感じの人も出没。
(ケツには自らのアイウォッチ)
電話して振動させてみんなで楽しみました。^_^

温泉が素晴らしく、みんなサウナにも入ってスポンジ状態で獺祭飲むので即アウトです。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552357.jpg



そうそう、イビキひどい組は向こうの部屋で布団なんですけどね。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_22552432.jpg

この人(ヴァンダレイシウバ氏)は「俺はイビキかかへんねん」の一手ばりでベット部屋(四人部屋)に寝るも、やはり轟々としたイビキ、最低や。

とりあえず4度起こされたので2度布団を引っぺがしてやりました。


とまぁ、またまた楽しい会でした。
また来年。
今度はスキー行きたいなぁ、ゴルフは。。。。


翌日はチェックアウトしてそのまま金沢へ。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_23083514.jpg

(北陸自動車道にて)
4時間半の旅、その後出勤というハードな1日でした。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_23083689.jpg

職場から見る金沢の街。
雪山もいよいよ山肌が見えてきた。

さぁ、やるしかない。
頑張りますで。

金曜の晩に少し家族と会えたのが一番嬉しいひととき、これを糧に1週間頑張れるかな。
旧京都会(お泊まり)_c0113733_23153499.jpg

^_^ もっと遊んでやりたいねぇ。
Commented by イチパパ at 2017-05-02 09:21 x
DSさん こんにちは ^_^
白山吉野オートキャンプ場へ行ってきました。海山を思わせる高規格っぷりはリピ決定したくなる清潔感あふれる快適なキャンプ場でした。是非 機会があれば行ってみて下さい。
そして帰りは教えて頂いた『すい喰いねぇ小松沖店』⁉️イオンの前の(笑)わかりますか⁉️ とにかくネタが新鮮で調子に乗って食べて なかなかの予算オーバー(笑)旅先でケチケチしたくないので腹イッパイまでやってやりました😆 ファミリー向けのお店 教えて頂きホンマに助かりました。回転寿司でも充分に大満足出来ましたよ😋 本当にありがとうございました✨ いつかDSさんにもお会いしたいなぁ〜😆👍✨✨✨
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2017-05-04 03:44
いちパパさん、書き込みありがとうございます。
白山吉野オートキャンプ場行かれたんですね。
夜は寒かったでしょう~。
でも星空が綺麗だっただろうなぁと思います。

道路が側でしたが、クルマどおりも多くないので静かだったのでは?

とにかく家族でキャンプできるっていいですね。
プレミアムなひとときを十分に堪能して欲しいと思います。

また書き込みよろしくお願いします~
by ds-kyo-saku-dai | 2017-04-23 22:34 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)