繁盛期(Busy season)

右も左も分からぬコールセンターのセンタ運営担当に配属されて9ヶ月。
繁盛期(Busy season)_c0113733_23395871.jpg
すっかり北陸な日々です。
そして2・3・4月というコールセンタの繁盛期の忙しさ、慌しさはこれまで味わったことのない疲労感だったりします。
繁盛期(Busy season)_c0113733_23395736.jpg
繁盛期(Busy season)_c0113733_23395768.jpg
繁盛期(Busy season)_c0113733_23395618.jpg
深夜帰宅後の寮母さんの作る晩御飯が何よりの楽しみ。
あと、やはり通勤時間がほぼ無いに等しいのが健康に過せているもう1つのポイント。
会社から寮まで自転車で10分、それが如何に自分の時間を作ってくれるか・・・・。
繁盛期(Busy season)_c0113733_23471488.jpg
やめてみて分かる、通勤電車のストレス。
また数年後にはこの世界に戻るのかな。

繁盛期(Busy season)_c0113733_23395517.jpg
フェイク植物と家族の写真。
ケイの使えなくなった長靴がリモコン立て。
この空間は自分の部屋の中で一番好きな部分だったりします。
繁盛期(Busy season)_c0113733_23395493.jpg
震度4で崩壊するという噂の我が寮。
退寮の日も少しずつ近付いてきましたが、まだもう少しお世話になります。

木曜日は上司らと共に大手町の「馬数」へ
繁盛期(Busy season)_c0113733_23550549.jpg
所長お気に入りの優良店です。
繁盛期(Busy season)_c0113733_23515909.jpg
うまいっ
繁盛期(Busy season)_c0113733_23515700.jpg
新鮮な北陸のお魚とか
繁盛期(Busy season)_c0113733_23515815.jpg
北陸名物のガス海老も旨いね。


繁盛期はまだしばらく続くけど、頑張るしかないっすね。
今年のGWは近年にない短さになるかもなぁ~~。







by ds-kyo-saku-dai | 2017-04-14 22:39 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)