京都鉄道博物館

行ってきました。
前回空振りの京都鉄道博物館。
京都鉄道博物館_c0113733_00002370.jpg

京都鉄道博物館_c0113733_00002416.jpg

なかなかの混雑でしたが、かなりハイレベル。
というかココより作り込まれた鉄道博物館は他にないのでは?という完成度の高さ。
京都鉄道博物館_c0113733_00002482.jpg

素晴らしいな、こりゃ。
京都鉄道博物館_c0113733_00002523.jpg

京都鉄道博物館_c0113733_00002628.jpg

ただ、さくらには興味が湧かんかった模様。
女性って、どうしてこう機械物と歴史物に興味が湧かない人が多いのかな?(^ ^)
京都鉄道博物館_c0113733_00002761.jpg

トリックアートなんかもあったりして楽しかった。
京都鉄道博物館_c0113733_00002890.jpg

久々に家族で出掛けられて幸せ。
もう単身赴任中は車中泊やらキャンプやら、そんな希望は到底叶えられないので、こうして普通に家族で出掛けることのpremium度合を感じずにはいられん。
京都鉄道博物館_c0113733_00002813.jpg

夕暮れのボール遊びもpremium。

さくらの受験が本格化するのも時間の問題。
ダイスケが中二病になるのも時間の問題。
一瞬一瞬をしっかり頭に焼き付けて過ごしてます。

ケイはまだまだ両親にベッタリですが。
京都鉄道博物館_c0113733_00002978.jpg

可愛い盛りです、ほんま。


京都鉄道博物館。
かーなりオススメです。
京都鉄道博物館_c0113733_00025332.jpg

鉄道シミュレーターは抽選に外れてできませんでした。






by ds-kyo-saku-dai | 2017-04-01 23:45 | ◇子供と施設へ | Comments(0)