アウトレットとか

日曜日は部屋の模様替え。
c0113733_23111869.jpg

随分と動線が良くなりました。
6月末の廃寮まではあと丸3ヶ月お世話になる我が六畳一間の空間。
c0113733_23111966.jpg

お皿を洗うのが便所ってのが最後まで抵抗あるものの、随分慣れてきたかなと。
c0113733_23111991.jpg

ここの水溜りにスプーンが落ちたけど拾って使えるところまで成長?してます。^_^


さてさて、部屋の模様替え完了後、ぶらっとドライブへ。
c0113733_23112082.jpg

職場の同僚に教えてもらった超人気店を視察。
かほく市まで車で行く必要ありです。
c0113733_23112156.jpg

美味い。。。。のとデカい。。
そしてかなりのコストパフォーマンス。
GWの予約取っておきました。
さくらが泣いて喜びそうなネタの大きさ。


c0113733_23112172.jpg

小矢部のアウトレットへ立ち寄り。
c0113733_23112288.jpg

c0113733_23112313.jpg

ケイちゃんとダイのTシャツ買いました。
c0113733_23112378.jpg

ケイがいたらなぁ。

c0113733_23112463.jpg

スポーツクラブで汗を流して終了。

また怒涛の月曜を迎えます。

by ds-kyo-saku-dai | 2017-03-30 23:00 | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31