海の森水上競技場

最近話題の2020東京五輪「ボート・カヌーの競技場問題」
海の森水上競技場_c0113733_1572490.jpg

ボート経験者、且つカヌー愛好家の私の意見をなぜ誰も聞きに来ないのか理解できん。 ^-^


ボートはその長きに渡る歴史にもかかわらず、未だにマイナースポーツの域を脱していない。
埼玉の戸田漕艇場以外、しっかりとしたコースが国内に無いのがネックなのではないかと思うわけです。
海の森水上競技場_c0113733_231150.jpg

東京オリンピック (1940) のボート競技会場が戸田漕艇場。
だとすれば、このオリンピックでは是非とも新しい漕艇場を作ってほしい。
そう願うのであります。

こんだけ野球場があるんだから、漕艇場くらいオリンピックのタイミングで作ってくれよぉ。
カヌーコースも同じ、せっかくのこの前銅メダル取ったんだからね~。
「海の森水上競技場」の創設を期待します。

終わった後に維持費がかかるのはボートとカヌーの発展のためには已む無し。
もっとアホみたいに税金垂れ流してる施設を閉鎖してしまえ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-11-02 23:56 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)