ようやく

今日はオヤスミ頂いた私です。
もちろん子供達は学校と水泳。
嫁さんはフラダンスということで、ケイと朝から晩までず~~っと一緒でした。

ようやく

ようやく会話が成り立つようになってきました。
遅めの王子、だからこそカワイイもんです。
ようやく_c0113733_1181471.jpg

彼岸花が咲いてますね、もう秋だ。
さすがの枚方市も今日は23度程度で涼しかった。
ようやく_c0113733_1184649.jpg

ようやく_c0113733_1185255.jpg

この子には動物園も水族館も不要です。
家からクルマで15分のこの場所が大のお気に入り。
ようやく_c0113733_1193174.jpg

あれ??ぶどうって今だっけ??

昼ごはんはコメダコーヒーで
ようやく_c0113733_120078.jpg

アイスコーヒーを旨そうに飲む王子
ようやく_c0113733_120186.jpg


で、ふたりでお風呂
ようやく_c0113733_1202953.jpg

超ゆっくり入りました。
ようやく湯船でも少し安心して見てられるようになったかな。

湯上りのコーラ。
ようやく_c0113733_121780.jpg

強炭酸でもお構いなしなので、最後の一口をあげてます。
「うま~~い!!」
とのこと。 ^-^

風が吹き抜ける丘に車を停めて2人でディーエジュ(任天堂DS)
ようやく_c0113733_121557.jpg

ルイージマンション2とマリオカート7で盛り上がれるようになった王子。
なかなか上手いです。
ええのか悪いのか分からんけど。 ^-^

ようやく_c0113733_1231935.jpg

ようやく_c0113733_1233037.jpg

ようやく_c0113733_1233637.jpg

なんせ涼しいねぇ、最高でした。
ようやく_c0113733_1235489.jpg

さぁさぁ、帰ろう。

今夜はゴリラ娘とゴリラ息子が家の中を盛り上げてくれました。 ^-^
ようやく_c0113733_1244782.jpg

ようやく_c0113733_125263.jpg

このお面、108円の元は取る大活躍でしたね。

あ~~、みんなで住むのは楽しい。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-09-23 23:16 | ◇ケイこらむ | Comments(0)