餓鬼鹿

2週間ぶりに我が家へ帰る。
餓鬼鹿_c0113733_1544021.jpg

全てが綺麗で、全てが便利だ。
そしてこの寝顔でモチベーションを保っていたことを思い出す。

やっぱ家族で一緒に住むのがいい。

土曜日は姉ちゃんが中学の水泳大会につき、4人でぶらっと奈良へ
餓鬼鹿_c0113733_1552849.jpg

餓鬼鹿_c0113733_156177.jpg

餓鬼鹿_c0113733_156647.jpg

モンベル会員ならドリンク無料サービス。
餓鬼鹿_c0113733_1562954.jpg

みんなでわいわいと食べるのが一番。

さぁ、ケイが鹿にどれだけ接することができるようになったか。
餓鬼鹿_c0113733_1565655.jpg

それを見るのが今日の楽しみ。
餓鬼鹿_c0113733_1574947.jpg

最初はビビりながらも楽しそうやったんですけどねぇ。

ママが太ももを後ろから噛まれて悲鳴をあげ出してから、我が家もパニック状態。
餓鬼鹿_c0113733_159138.jpg

今日は暑かったので観光客も少なく、鹿センベイをあげる人が少なかったのかな。
とにかく鹿が飢えていて怖い。
餓鬼鹿_c0113733_1595490.jpg

この以前のサクラくらいのダッシュが必要です。
ケイは無理~。
餓鬼鹿_c0113733_20157.jpg

このバリケードの上からがやっとでした。
それでも家族で逃げ惑いましたね。
楽しいひととき。

餓鬼鹿_c0113733_205392.jpg

かなり暑かったけど、湿度は低めでしたね。
秋はあと少しかな。
Commented by ちっち at 2016-09-05 15:05 x
ずっと一緒に居ても仲良くいそうなDS家が家族離れて
ずっと一緒におったら喧嘩ばっかりのちっち家がずっとおる

幸せって一体なんなんでしょうね~

距離があっても仲良くおれるDS家は素晴らしいと思うよ!
Commented by DS at 2016-09-06 00:48 x
チッチ氏どーもです。
そうですねぇ、距離があるから分かることって、良いとこと悪いとこの2つありますね。

あぁ、やっぱり家族は一緒がいいな。
あぁ、実は親父は居ない方が楽だな。

後者にならないようにしたいけど、なかなか現実は難しいかもしれませんね、特に中学生にとって親父はウルサイものですから。

まぁ、精一杯生きるのみですね。
あとはその背中をどう見てくれるか。
Commented by ふく at 2016-09-12 14:11 x
奈良の鹿はヤクザなんで申し訳ない

by奈良市民
Commented by DS at 2016-09-18 15:11 x
確かに!^_^
by ds-kyo-saku-dai | 2016-09-03 23:53 | ◇子供と公園へ | Comments(4)