カヤック清掃などなど

家の裏に置いてある2艇のカヤック。
カヤック清掃などなど_c0113733_22571356.jpg

まさに「野ざらし」なんですけどね。

掃除しましょうということになりました。
カヤック清掃などなど_c0113733_22573463.jpg

お手伝いするケイ。
カヤック清掃などなど_c0113733_2258411.jpg

カヤック清掃などなど_c0113733_22581256.jpg

誇りで真っ黒になっていたのが綺麗になりました。

カヤック清掃などなど_c0113733_22584054.jpg

三役揃い踏みです。
あとピンクのジャクソンカヤックがもう1艇。
これはしっかり納屋に収まってるので洗う必要なし。

一番奥のオレンジのキングピンは懐かしの愛艇です。
カヤック清掃などなど_c0113733_22593287.jpg

当時は「キングピン・アイコン」といって、バウとスターンのボリュームを増すオプションがついてたんですけど、結局ほぼ使わず捨てましたね。

2005年11月の進水式の模様です。
カヤック清掃などなど_c0113733_2313794.jpg

あれから10年半・・・・!? 年取るわけだ。
カヤック清掃などなど_c0113733_23948.jpg

ちなみにこの頃の自作ペイントのヘルメットは相当ダサい ^-^:


カヤック清掃などなど_c0113733_2321328.jpg

このまぁまぁ危険な乗り物にいつまで乗り続けるかがポイントだな。


昼からジィジとバァバが来てくれて。
カヤック清掃などなど_c0113733_2334358.jpg

楽しいBBQでした。


最近できた「業務用スーパー」に食材を買いにいったんですけどね。
カヤック清掃などなど_c0113733_2384574.jpg

カヤック清掃などなど_c0113733_2345539.jpg

売ってた「サワガニ」(10~15匹程度)
ほぼ全てがこの狭い入れ物の中で生きてる!!!!

こりゃセンスないわ~。
生きたまま売るな~。


カヤック清掃などなど_c0113733_236462.jpg

おそらくこのニンジンを買う人は、馬が家にいるか、スーパーキャロットジュースを作る野望がある人くらいか。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-05-08 22:55 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)