黄金週間(初日) 洗車★水泳

私の黄金週間の初日
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_1252018.jpg

クッソ汚れたエリシオンくんを久々に洗車してみました。
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12523863.jpg

パールホワイトは磨き甲斐があります。
以前は洗車は趣味のひとつだったんですけどね。
こう日々忙しいと車は洗車機でササッと洗っちゃいます。

昼前から三井アウトレットモール鶴見へ
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12545863.jpg

黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_1255244.jpg

もう熊ちゃんも平気になったケイ坊。
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12555260.jpg

子供達の夏用ラッシュガードを買いなおしました。
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12562926.jpg

さて、メイン行事に向かいます。

ラクタブドーム。
「大阪府春季室内水泳競技大会」なり。
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_1258022.jpg

どうしても「なみはやドーム」が頭から取れませんね。

決勝に勝ち残った姉ちゃんの応援。
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12595778.jpg

黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_130497.jpg

時間まではケイと散歩ですけどね。

100mフリー
黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_12593724.jpg

1分03秒で6位でした。
もはや泳ぐ姿はサカナクションです。

黄金週間(初日) 洗車★水泳_c0113733_1303688.jpg

4/29から家族でキャンプに行けてた頃が懐かしい。
子の成長と共に、子の活躍の場は広がり、家族での時間は減る。
こうして1人で生きていけるようになっていくんでしょう。

予選落ちしたダイスケは次回がんばれぃ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-04-29 22:50 | ◇家族あれこれ | Comments(0)