リーマンたちの休息

激務を戦うリーマンたちの休息。
今年は5/2が職場の一斉休暇なので、5/6までの7連休。
年始から年度末・年度初めのウルトラ繁忙期を乗り切ってきた同僚の皆様。

今日は必然的にテンション
リーマンたちの休息_c0113733_12162334.jpg

「MAX」ですな。

駅前の居酒屋で、ジャンケンに勝てば680円の唐揚げがタダというチャレンジがあり・・・
リーマンたちの休息_c0113733_1217942.jpg

見事ゲットした坊選手。
負けても100円増しというローリスクな良いイベントです。

で、さらに480円で枝豆掴んだ分だけゲットチャレンジにも挑戦。
リーマンたちの休息_c0113733_12181144.jpg

今後のお姉さんの表情にご注目
リーマンたちの休息_c0113733_12182674.jpg

「掴む」に加えて「すくいあげ」も可とのこと。
リーマンたちの休息_c0113733_121854100.jpg

リーマンたちの休息_c0113733_1219074.jpg

リーマンたちの休息_c0113733_1219624.jpg

うぉりやぁぁ!!!!
リーマンたちの休息_c0113733_12192381.jpg

またもや坊選手の爆裂枝豆すくいが炸裂です。
飛び散る枝豆がすくい投げの威力を物語っております。


楽しいひとときでした。
次の日から連休って日の前の晩の飲み会っていいっすね。
リーマンたちの休息_c0113733_12195121.jpg

少々語り部的な「先輩」坊選手。
(6年先輩の私に対しては傍若無人ですが ^-^)
M本くんが寝ていますね。
なかっちゃんは聞いているようで聞いていないでしょう。
リーマンたちの休息_c0113733_122127.jpg

延々と赤ら顔で熱弁されておりました。
ややウザい上司になりそうだ。^-^


外のパチンコ屋の電光掲示板にこんな表示。
リーマンたちの休息_c0113733_12215588.jpg

おお・・・私も今年で42周年です。
ありがとう42年!!?


さぁ、明日から7連休。
家族との時間を堪能するとしましょう。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-04-28 23:13 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)