The Graduate

制服の胸のボタンを~060.gif 下級生達にねだられ~060.gif
The Graduate_c0113733_0261100.jpg

卒業シーズン到来でごわす。
The Graduate_c0113733_0261934.jpg

ユーミンじゃなくて、ハイファイセットの卒業写真が好きな私。

いや、卒業と言えば
The Graduate_c0113733_0271039.jpg

SPEED!!!
いや、やはり・・・。
The Graduate_c0113733_0282091.jpg

鉄っちゃんでしょう。


なにはともあれ、我が娘も明日が小学校最後の日。
The Graduate_c0113733_0305099.jpg

泣き虫だった彼女が、50mバタフライを30秒以内で泳げるようになるとは。
時の経つのは早いものです。

そういや入学式はダイボンがいい感じで寝てた記憶が。 ^-^
The Graduate_c0113733_0323381.jpg

これの印象が一番強かったりして。

今日友達が持ってきてくれた冊子に書いてあった彼女の成長記録。
The Graduate_c0113733_0324910.jpg

123cmの子が32.8cm(+26.5%)。

つまり183cmの私が、47歳の時点では231cmにまで成長することになります。
The Graduate_c0113733_037535.jpg

ちょうど伝説のNBA選手「マヌート・ボル」と同じ身長だったりします。 ^-^


真っ直ぐに育ってくれたのは嫁さんの教育の賜物。
あとは山登り等の家族の一体感と、スイミングでの恩師や友人・先輩との出会いが大きいかな。
ほっとできる家庭と、厳しい躾と、あとはよき仲間・よき時間に恵まれると子は育つ。
このまま、難しいとされる年頃も真っ直ぐ伸びてほしい。


冊子には他の6年生の将来の夢が。
The Graduate_c0113733_0401239.jpg

The Graduate_c0113733_0402913.jpg

夢=職業=やりたいことと収入 なんでしょうかね。
The Graduate_c0113733_0405121.jpg

The Graduate_c0113733_0405880.jpg

The Graduate_c0113733_041951.jpg

他にもよくあったこの「キャスト」の夢。
年間パスポートでも買ってもらってたのかな。
どうせなら「志摩スペイン村のキャスト」は? ^-^
The Graduate_c0113733_0422584.jpg

そうそう、普通に暮らすことがどれだけ大変か。
それを知ってるコメントだとしたらオトナです。
The Graduate_c0113733_0425752.jpg

さて、有名な会社に勤めて平凡に過せるかどうだか・・・ ^-^


笑ろたのはこれ
The Graduate_c0113733_0433352.jpg

ちゃんと働け~~ ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2016-03-15 23:22 | ◇サクラこらむ | Comments(0)