京都市動物園★バイキング

釣堀に行ったその日の昼からは、嫁さんの妹も含めて6人で京都へ。
京都市動物園★バイキング_c0113733_126829.jpg

八坂神社前は大賑わい。
どこもかしこもチャイニーズ風の方々が闊歩してますね。
すんごい経済効果なんでしょうな。

更にリニューアルされて超ハイレベルな動物園と化した「京都市動物園」へ
京都市動物園★バイキング_c0113733_12723.jpg

京都市動物園★バイキング_c0113733_1275195.jpg

オクさんは元気でした。 ^-^
京都市動物園★バイキング_c0113733_1302199.jpg

なかなかの迫力です。

京都市動物園★バイキング_c0113733_130413.jpg

京都市動物園★バイキング_c0113733_1305048.jpg

ほんっと、いい動物園だと思います。
で、この動物園の入り口のバイキング
京都市動物園★バイキング_c0113733_1372816.jpg

じゃない、バイキングのお店で昼食。
おそらく最近OPENしたんでしょう、初の利用です。

で、
京都市動物園★バイキング_c0113733_1313471.jpg

ここが意外!?なくらいに美味かった。
おそらくシェフの味付けとセンスがいいのでしょう、唐揚げ1つとってもカラッと揚がっていて絶妙。
京都市動物園★バイキング_c0113733_1324064.jpg

大人1500円、子供800円
間違いなくサクラは大人以上の元を取ったと思います。 ^-^
京都はどこで食べても高いので、この値段でこれだけ美味いのがたらふく食べられるのは安いかも。


京都市動物園★バイキング_c0113733_1341660.jpg

京都市動物園★バイキング_c0113733_1342862.jpg

京都市動物園★バイキング_c0113733_1343835.jpg

久々に平安神宮に立ち寄って帰宅。
家から京都が近いってのは便利なのかもしれんね。


さぁ、また月曜日。
働くしかねぇべな~。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-01-31 23:29 | ◇子供と施設へ | Comments(0)