年末模様

いよいよ年末です。
ほんでもって、来年はあっという間に年始が終了ですね。

我が社の避難訓練。
年末模様_c0113733_09982.jpg

会社から貸与された簡易ヘルメットを着用する坊選手。
サイズが合ってなくて、前頭部、側頭部、後頭下部は全く防御できてません。

私も着用。
年末模様_c0113733_09391.jpg

かわいくないので目を書いてやりました。 ^-^
しっかしこんなヘルメットじゃあ落ちてきたコンクリ壁は防げん。
年末模様_c0113733_0102428.jpg

カヤック用のヘルメットが如何に頑丈に作られているかがわかるってもんだ。

おっ
年末模様_c0113733_0105219.jpg

外は寒いってのに薄着で動き出す後輩のMくんです。
年末模様_c0113733_0114716.jpg

Jさんと並ぶとまさにボディーガードですね。


年末模様_c0113733_0121820.jpg

飲る(やる)機会が増えるのがこの時期です。
年末模様_c0113733_0124774.jpg

一仕事終えたダンソンさとちゃん。
お疲れ様。

こっちは部門の忘年会
年末模様_c0113733_0131917.jpg

おしゃれなんはええねんけどねぇ・・・・・
年末模様_c0113733_0133534.jpg

飯が少ないよ~、これで4,000円はなかろう。

で、このスクリーンのためにこの会場を予約したバンダレイ先輩の出し物・・・・。
年末模様_c0113733_0143522.jpg

バンダレイ先輩の携帯にある写真で今年を振り返るコーナーだったんですけどね。
12ヶ月で写真が4枚・・・・・。
うそぉ~~。

このネタではさすがにトークでカバーできませんね。
忘年会の出し物に対する思い入れの強い私にとっては信じ難いクオリティでございました。
手を抜き過ぎや~。
たかが忘年会の出し物、されど忘年会の出し物です。

年末模様_c0113733_0174132.jpg

いよいよクリスマス!! 

って、あんまり関係ないけどね。

はよ年末年始ゆっくりしたい。
by ds-kyo-saku-dai | 2015-12-24 00:18 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)