秋晴れの日曜日

今朝はカフェ風に青空朝ごはん
秋晴れの日曜日_c0113733_23383697.jpg

こうして食べるだけでちょっと優雅な感じ。
シェラトン・モアナ・サーフライダーの朝食と匹敵・・・か。


あとは自治会の役員として回覧作成やらポスター貼りやら。
秋晴れの日曜日_c0113733_23393916.jpg

今年は忙しい年なんでしょう、諦めて頑張るしかない。


昼過ぎからウォーキング
秋晴れの日曜日_c0113733_23403755.jpg

秋晴れの日曜日_c0113733_23405386.jpg

秋晴れの日曜日_c0113733_2341086.jpg

今日はマムシくんには遭いませんでしたね。
温泉が相変わらず気持ちよかった。


夕方から京橋にてチッチ家と。
秋晴れの日曜日_c0113733_23415839.jpg

ぎょーさん食べて飲んだぁ。

秋晴れの日曜日_c0113733_23431952.jpg

1時間1本勝負のカラオケも盛り上がりました。
子供達が大人以上に食べる今日この頃。
次回はホテルのバイキング狙いでいきましょか。

秋晴れの日曜日_c0113733_23443612.jpg

帰りの電車でポータブルDVDが大活躍
秋晴れの日曜日_c0113733_2345982.jpg

ジブリ作品が子供を引き寄せる力はスゴイね、やっぱり。

のんびり トトロな日曜日でした。
Commented by マッチョ at 2015-10-20 23:45 x
さすがDS、マメですね〜。
今、丹波地方は黒枝豆シーズンです。マウンテントレーニングも良いけど、立岩での修業もなかなかですよ!
スピンとカート系を続けたら、かなりの体幹と下半身のトレーニングになります。1人やから精神修業にもなります。
Commented by DS at 2015-10-21 23:01 x
マチョサンまいどです。
なんか立岩行きたくなってきましたー。

黒枝豆メインですが。^_^
Commented by マッチョ at 2015-10-22 18:33 x
今日も仕事休んで立岩行ってきました。今年は涼しくなるのが早いせいか、少し終わるのが早いかも?日曜日に修業に行くつもりです。25日は京丹波町の27号線と9号線の交差点付近の公園で食の祭典やるみたい。
by ds-kyo-saku-dai | 2015-10-18 23:46 | ◇家族あれこれ | Comments(3)