天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)

3日目の天気予報は「曇りのち晴れ」
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_2359191.jpg

朝からピーカン★★
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23593388.jpg

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23594149.jpg

水が澄んできました。
ほんま、最高の朝やね。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_004661.jpg

たたずむ姉ちゃん、水が綺麗です。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_01974.jpg

逆行もまた良し。

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_013091.jpg

キャンプ場内も朝から賑わいを見せてます。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_02968.jpg

ケイは相変わらず、あっちへこっちへ。。。。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_031192.jpg

後から聞けば「梅雨明け」だとか。

撤収をほぼ終えてから川へ
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_034677.jpg

ダイボンが気持ち良さそうに飛び込む。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_04275.jpg

姉ちゃんも飛び込む。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_042231.jpg

私も飛び込みます。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_044242.jpg

ワッショイ!!

みんなに囃し立てられて、ダイボンも橋の上に。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_05467.jpg

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_053643.jpg

とりゃっ!!
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_055012.jpg

ダイボンは昔から思い切りがエエんです。
こんな高さからライジャケ無しでいけるようになったかぁ、息子よ。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0181486.jpg

5年前、4歳のときのダイブは見事やったけどねぇ。

こうなりゃ姉ちゃんも行かざるを得ず・・・・^-^
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0213712.jpg

さすが、躊躇せず ^-^
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0214841.jpg

泳げるって素晴らしい。

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0222591.jpg

ケイちゃん 見物中 

ダイボンは2度目のダイブ
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0225687.jpg

こうなりゃアドレナリンの世界ですね。
何度でも飛びたくなる。

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0232128.jpg

いやぁ、夏って感じだ。

最後に2人で
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0235081.jpg

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_024291.jpg

どりゃぁぁぁ~!! (笑)
40過ぎのオッサンがやることじゃないっすね。

※この日の「山上川」は台風11号の影響で水が増水していたこともあり、橋及び岩からの飛び込みができた状態ですので、通常時・渇水時は決して橋から飛び込んだりしないよう、ご注意ください。
(ちなみにこの日の水量でも自分は飛び込んだ際に両足がしっかり川底に着きましたので)

天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_027815.jpg

よ~遊んだ。 ^-^
さぁ帰ろう。


あとは恒例の・・・・・
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_029184.jpg

高度を下げる毎に上昇する気温・・・・・。
カラッカラ27度の世界から、ムッシムシ36度の世界へ。。。。。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_027363.jpg

おまけの大渋滞。


家に帰ってお片づけ
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0302514.jpg

遊んだあとはその分大変なのであります。


夕方、疲れたカラダにムチ打って公園へ
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_031557.jpg

ケイがムッチャ日に焼けてる。 
そういや日焼け止めしてへんかったなぁ・・・3人目って適当だ。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0314491.jpg

この子はホンマ元気ですわ、底なし。

晩は名水豆腐を頂きました。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0321785.jpg

あと、カキさんから貰ったニジマスの燻製も。 ^-^ ゴチソーサマデシタ!!
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_037915.jpg


白の平オートキャンプ場。
今回は天気予報が見事大ハズレのラッキーな2泊3日でした。

台風が通過直後だったにもかかわらず、山上川が綺麗だったのもラッキー。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0374668.jpg

500m標高下の黒滝村の川はコーヒー牛乳でしたからね。
天気予報は雨模様~白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_0383727.jpg

石切りして遊ぶしかない。
この差は大きいです。


疲れたけど楽しくて涼しい極楽の3連休。
また来年も行きたいっす。
Commented by カキ at 2015-07-25 12:01 x
DSさんまいど、親戚のおじさんです(笑)
台風がらみでどうなるかと思いましたが行ってみると意外といい天気で良かったですね。やっぱり涼しいし白の平は最高です。
一年経つと子供たちも大きくなりますねサクラちゃんは大人な感じだしダイちゃんはしっかりしてきたなって感じだしケイくんは元気いっぱいでヤンチャやね(^0^)/
逆にDSさんと奥さんは全然変わらないですわ。羨ましいです!!
ダイブも前はあのぐらいの高さならバンバン飛び込んでましたが今は無理で
すね。
アクセやらスモークやらと色々と喜んでもらえて良かったです。
また機会あったらいっぱい遊びましょ(^0^)
そうそう魚のスモークはイワナね~!!
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2015-07-26 23:11
いやぁ、ホンマに天気良かったですね、日頃の行いです。
今日、舞鶴に行ってきたんですけどね、酷暑で死ぬかと思いました。
ケイも熱中症寸前、ボォ~っとしてました。(汗)
やっぱり洞川の気温はカラダに優しいですわ。

また今後ともよろしくお願いします。
魚のスモークはイワナでしたね、失礼しましたっ!
Commented by カキ at 2015-07-26 23:37 x
今日は暑かったですもんね。
こっちはすさみでジギングの予定でしたが台風の影響で中止でした。
あまりの暑さでどこにも行かず家でゆっくりでしたわ(^0^)
そうそう美味しいワインとモモ美味しくいただきました。ご馳走様でした。
また機会あったら遊びましょ。
こちらこそよろしくです!!
by ds-kyo-saku-dai | 2015-07-20 23:58 |  ・白の平AC | Comments(3)