さくら選手が自らに課していた「50m自由形”30秒”の壁」を打ち破ったのは先週のこと。

家族全員でおめでとう でした。

で、この日曜日も試合。
壁_c0113733_043035.jpg

地下鉄中央線朝潮橋まで、パパ同伴です。
ちょっといきなりの地下鉄乗り換えは難しいかなと。

姉ちゃんを送り届けると、試合時間までは2時間あるので天保山をウロウロ
壁_c0113733_044010.jpg

壁_c0113733_044829.jpg

おっ、カッターレース大会ですか。
壁_c0113733_0442657.jpg

壁_c0113733_0443478.jpg

炎天下の中で、皆さん楽しそうに漕いでいましたね。
久々にエイトに乗りたくなった。


天保山で気になったのは3つ。
壁_c0113733_0454399.jpg

壁_c0113733_0455285.jpg

レゴのキリンがでかいこと。

花火大会かと思いきや、「手持ち」花火大会だったこと
壁_c0113733_0463226.jpg


壁_c0113733_0465047.jpg

家がとなりの家に寄りかかっていること。

でしょうか。 ^-^


姉ちゃんはこの日も長水路の自己ベスト記録更新。
壁_c0113733_0473530.jpg

壁_c0113733_0474442.jpg

壁_c0113733_0475498.jpg

よく頑張ってる。
見ていてかっこよかった~~。


帰って家族でのんびりでした。
壁_c0113733_0484448.jpg

壁_c0113733_0524451.jpg

壁_c0113733_0525825.jpg

最近のケイは一日中ハダカだったりします。 ^-^


夕方は10年以上ぶり??
で嫁さんとサイクリング、ベンチで2人で腹筋。
壁_c0113733_0494178.jpg

楽しかった。 ^-^

壁_c0113733_0495250.jpg


なお、カブトムシは森へ返しました~~ ^-^
Commented by T.さちこ at 2015-07-14 19:52 x
この前、T氏とランニング中にエイトを見かけました。
個人的にT氏がエイトに乗ってるところを見てみたいものです☆
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2015-07-14 23:59
これはさちこさん!ご無沙汰です。

相変わらず仲良しですね。

T氏は現役途中から選手監督という大役に就いたので、エイトに乗っているところは実は僕自身も随分長い間見てません。

今乗ったら相当不安定な乗り物に感じると思いますね。
あれに4年間乗り続けた大学時代が懐かしいです。

また書き込みしてくださいね。
by ds-kyo-saku-dai | 2015-07-12 22:41 | ◇サクラこらむ | Comments(2)