ジィジお見舞い

大手術を終えたジィジに会いに大阪南へ

その前に夫婦+ケイで地元の温泉に行ってきました。
ジィジお見舞い_c0113733_1392746.jpg

ぽっこりお腹とオムツ満タン垂れ下がり。 ^-^
可愛すぎる。。。。。

初めて裸のおっちゃんがいっぱいいる温泉に入り、15分くらい硬直状態でした。
その後は楽しそうに遊んでましたね。


ジィジお見舞い_c0113733_1395514.jpg

子供ってドアの開け閉めが好きですなぁ。


ジィジお見舞い_c0113733_141169.jpg

ジィジは元気。
昔なら2人に1人は亡くなったとされる病気に一旦勝利した感じ。

またね~~

と言ってから雑貨屋さんへ
ジィジお見舞い_c0113733_1415780.jpg

ジィジお見舞い_c0113733_142960.jpg

ジィジお見舞い_c0113733_142164.jpg

いいねぇ、落ち着く。
ま、親類なのでなおさらか。 ^-^
ジィジお見舞い_c0113733_1424375.jpg

また来ます~。

ジィジお見舞い_c0113733_143035.jpg

パンダ、笹も食べれず困ってる様子でした。(笑)


晩は行き付けの「とりこ」へ
ジィジお見舞い_c0113733_144536.jpg

ジィジお見舞い_c0113733_1441423.jpg

焼肉はハードル高いですが、焼き鳥は少しリーズナブル。
ジィジお見舞い_c0113733_1443762.jpg

ジィジお見舞い_c0113733_1444524.jpg

カァァ~~~っ
あとの運転は任せたぞいっ


夜更かしケイ坊、その晩は「ねない子だれだ」を動画で見てます。
ジィジお見舞い_c0113733_1454325.jpg

このお尻が好きなパパなのでした。


つづく~~~
by ds-kyo-saku-dai | 2015-03-29 22:38 | ◇家族あれこれ | Comments(0)