サマーフェスタまきの2014

日曜日。

プールでたっぷり遊んで、こんなところに行ってきました。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_1323056.jpg

「サマーフェスタ in まきの2014」

要は超地元のお祭り的なものです。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_1331186.jpg

サマーフェスタまきの2014_c0113733_1332188.jpg

例のごとく、運転は嫁さんに任せてたっぷり飲ませてもらいました。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_1334444.jpg

サマーフェスタまきの2014_c0113733_1335262.jpg


晩御飯は食べ歩き
サマーフェスタまきの2014_c0113733_134397.jpg

主にはタコヤキやね。
あとはあれやこれやと買い食い。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_1342446.jpg

サマーフェスタまきの2014_c0113733_1342950.jpg

このお祭り、予想以上にデカいです。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_135186.jpg

サマーフェスタまきの2014_c0113733_1351167.jpg

涼しくて、とても快適な夏祭りでしたね。
こんな涼しい祭りなら何度でも行きたい。

サマーフェスタまきの2014_c0113733_136044.jpg

特に何のイベントもなかったけど、楽しいお祭りでした。
家族でブラブラ屋台道を歩くのはいいもんです。
サマーフェスタまきの2014_c0113733_1364231.jpg

Commented by みつ at 2014-09-04 08:49 x
わたしの生まれ育った田舎町じゃーないですか
Commented by T.さちこ at 2014-09-04 12:43 x
あ、T氏の実家の最寄り駅です。こんなお祭りあったとは(^_^)
Commented by DS at 2014-09-05 08:30 x
枚方つーしんというサイトで「地元の夏祭り」の特集があって、そこで知りました。

ミツさんとT氏の故郷ですもんね。
ええ雰囲気のプチ田舎の商店街でした。

また来年もいきますー。
Commented by TOMO at 2014-09-20 13:55 x
ブログ楽しく読ませてもらってます。
家近そうだなとは思っていましたが、結構近いみたいです。
突然すいません。。
Commented by DS at 2014-09-20 22:42 x
TOMOさん、書き込みありがとうございます。
生活圏が滲み出ますよね~、ブログって。

どこかで見かけたら声掛けてくださいね。
by ds-kyo-saku-dai | 2014-08-31 23:31 | ◇子供とイベントへ | Comments(5)