リーマンの7月

りーまんたるや、飲まずしてどうする。
リーマンの7月_c0113733_2303385.jpg

というわけで昨日はヨコの繋がり飲み会でした。

役職が同じ方々の集いです。

またこれが妙なくらいに体育会系な飲み会なので、遅れていったら駆けつけイッキ(焼酎原液コップ満タン)。。。!!!

大学の新歓飲み会で吐きまくった恐怖の経験が頭によぎる。。。。。♪

ボート部の新歓飲み会は凄まじかったなぁ、今から思うとなおさらそう思います。

久々に生命の危機を感じましたね。
もうすぐ40歳なんだから、駆けつけイッキはお断りせねば。


早く会社を出るのはいいことだ。


ちなみにこの会の二次会は「麺sクラブ」というアホな会があり、特定の店で一人数百グラムのツケ麺を食らうらしい。


絶対ちかづかんとこ。♪♪
by ds-kyo-saku-dai | 2014-07-31 22:59 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)