NGK

晴天の土曜日は朝から単独で山へ
運動不足の体を発散させるため、子供たちは誘わずGOです。
NGK_c0113733_053518.jpg

ポカポカしつつも、ピリッと寒い山の中。
増えてきた落ち葉を踏みしめるギシッ、ギシッという音が気持ちいい。
NGK_c0113733_0542810.jpg

木が揺れるザワザワという音と、いろんな鳥の声だけしかない世界。
NGK_c0113733_0561361.jpg

小走りに、ハイペースでの移動が気持ちいい。
NGK_c0113733_057723.jpg

交野山山頂からの眺めも美しいね。
空気が澄んでます。
NGK_c0113733_0573068.jpg

往復2時間の自然のトレーニングジム。
いい運動になりました。


☆☆☆☆☆☆


昼から大阪市内へ。
ケイがいて電車だと不安なのでクルマでGOです。
NGK_c0113733_0581533.jpg

松屋町にやってきました。
ここはいつ来ても楽しいね。
NGK_c0113733_16328.jpg

パラシュートの花火を買いに行ったんだけど売ってなかった。
これを昼間の公園で打ち上げたら楽しそうなんやけどな~。


で、なんばへ
NGK_c0113733_0592347.jpg

巨大Yamada電機にクルマを停めて、いざ千日前へ向かいます。
NGK_c0113733_174757.jpg

やってきました、なんばグランド花月。

「プリンセス天功のよしもと摩訶不思議花月」
NGK_c0113733_184710.jpg

ポンパレでチケットを購入。
子供たちがずっと楽しみにしてたイベントです。
NGK_c0113733_110268.jpg

楽しそう。 ^-^
NGK_c0113733_1102278.jpg

アホの坂田っちゅうても知らん子供たち。
NGK_c0113733_1394690.jpg

たこ焼きと金龍ラーメンが今日の晩ご飯です。

NGK_c0113733_116310.jpg

外は凄い人です。
NGK_c0113733_1173189.jpg

NGK_c0113733_1173870.jpg

中も凄い人。 ^-^

家族全員マスク、ケイはフードでカバーして顔が見えない状況。 ^-^
風邪だけは引かせないようにしなきゃ。

NGK_c0113733_1171412.jpg

これ、結果からいうと、プリンセス天功がいないほうが良かった!っす。
よしもと新喜劇の合間に天功のイリュージョンが挟まる形で、これが余計でした。
しかもイリュージョンの音量がデカ過ぎて子供らは閉口気味・・・。

でもそれ以外は吉本ならではの絶妙な楽しさでしたね。
笑い飯の漫才も面白かった~ ^-^

帯谷孝史のポットネタと、アホンダラ教の教祖のネタ。
まだ健在でしたね、やっぱり楽しい。

NGK_c0113733_1232031.jpg

パパとママとで劇場を出たり入ったり。
ケイには天功の音量がデカ過ぎでした。

それでもママも子供たちも始めての吉本は、大満足だったようです。
やっぱお笑いの殿堂、NGKは凄いや。

NGK_c0113733_1302776.jpg

ダイスケのおみやげ。

今度はしげぞうに会いに行きたいな~。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-11-30 23:51 | ◇子供と施設へ | Comments(0)