秋のブランコ

晴天の土曜日は、家族5人で山へ。
秋のブランコ_c0113733_1354018.jpg

毎年恒例の「紅葉の星のブランコ」デス。
秋のブランコ_c0113733_1371771.jpg

サクとダイにようやく買ってあげたトレッキングポールを持って。

ブナ系の葉はまだ100%の紅葉じゃないのは知りつつお出かけ。
秋のブランコ_c0113733_138496.jpg

ポカポカ陽気と紅葉と休日。これが重なるってのは実はプレミアムなわけで。
秋のブランコ_c0113733_1382397.jpg

秋のブランコ_c0113733_1383293.jpg


40歳を目前に最近よく思う。
あと何回、家族5人で晩ご飯を食べられるんだろう。
秋のブランコ_c0113733_1384141.jpg

あと何回、子供たちと山や川に出掛けられるんだろう、キャンプに出掛けられるんだろう。


時間は限られてるんですよね。
意外と少ない。




最近やってないね。
「お金で買えないものがある。買えるものはMastar Cardで」
このCM、好きなんですわ。

今日はケイを連れての初めての山登りです。抱っこベルトで山は登れるか?
秋のブランコ_c0113733_1394196.jpg

ポカポカの下、大阪府民の森「ほしだ園地」を目指してあるく。

この時期、駐車場は大渋滞。
なのでかなり遠い場所から歩きます。
往復四時間の森林浴。

ケイはパパの胸でグッスリ寝てましたね。
秋のブランコ_c0113733_1381513.jpg

かなり暑かったのでパパの汗が。。。赤ちゃんは体温高いっすね、やはり。


ここの紅葉はこのあたりじゃかなり有名なので、沢山の人が来てましたね。
ハイヒールの若い女の子もいて大変そーでした。彼のリサーチ不足やな★★
秋のブランコ_c0113733_1401753.jpg

山頂(と言っても大したことないですが)は大賑わいなり。


特等席で昼飯。
嫁さんの弁当が最高に旨い。
秋のブランコ_c0113733_1402817.jpg

ええ時間でした、こんな時間を大切にしたいもんです。
秋のブランコ_c0113733_1425771.jpg

ケイも休憩。 ^-^


この後、ケイのウンコが漏れるというハプニングあり、
秋のブランコ_c0113733_1405162.jpg

ダイスケの変な歌あり、姉ちゃんの面白話ありで、実に有意義な時間でした。
秋のブランコ_c0113733_141078.jpg

秋のブランコ_c0113733_1411151.jpg

やっぱ歩くってええことだ。
往復4時間半。
ケイは6キロ弱あるので、結構疲れた~~~。


秋のブランコ_c0113733_14141100.jpg

その後、帰りにちょいとスーパーへ寄って帰宅。
秋のブランコ_c0113733_1415982.jpg




で、日暮れまで公園で遊ぶ。
秋のブランコ_c0113733_143222.jpg

秋のブランコ_c0113733_1433063.jpg

秋のブランコ_c0113733_1433932.jpg

とことん遊んで風呂に入って、ワイワイ&どっかり食う。
秋のブランコ_c0113733_1445277.jpg

キムチ鍋、旨かったっすね。

いい土曜日。
英気を養う素晴らしい休日でした。
Commented by T.さちこ at 2013-11-26 13:14 x
ケイ君連れて沢山お出掛けしてますね。家族で賑やかな感じも良いなぁって思います。

土曜日はT氏と天満の「すし政」でランチしました。安くて美味しくて大満足でした。
Commented by DS at 2013-11-27 08:02 x
さちこ婦人まいどです。
今年もあと1ヶ月ちょいですねー。

ケイはあまりつれ回してはいけないんですけどね。そうもいってられないのでバンバン外に連れ出してます。

すし政かぁ。
安いですよね、ほんまに。

ボート部忘年会、あれば婦人もぜひ参加してくださいよ~★
by ds-kyo-saku-dai | 2013-11-25 23:34 | ◇子供と歩く | Comments(2)