空振りラッキー

台風の影響で増水中。
空振りラッキー_c0113733_22535612.jpg

天理ウェーブにはちょい水が多いかな??と思いつつ奈良へ。

う~ん、、、、、微妙だ。
空振りラッキー_c0113733_22542773.jpg

最近水位計がおかしいらしく、いってみないと分からん感じ。
天理ウェーブ出てます!ってリアルタイムでアップしてほしい・・・・。
空振りラッキー_c0113733_2255235.jpg

とりあえず来たからにゃいくぜ。
空振りラッキー_c0113733_22552178.jpg

その辺でコオロギでも捕りながら待っといてくれぃ。

空振りラッキー_c0113733_2256381.jpg




で、結果的には「水多過ぎ・・・・」でした。
天理ウェーブならぬ天理ホールになっとりました。
空振りラッキー_c0113733_22563084.jpg

これですね、ホールです。
簡単に言えば、この渦の中に入ると「洗濯機」状態。
ホールを超えても薄っぺらいウェーブがあるのみです。

ひっくり返ってもホールから出れず、引きずり込まれて更にひっくり返される。
久々に大水量のホールの怖さを体感・・・・・。
空振りラッキー_c0113733_22573751.jpg

何度かトライするものの、やはり洗濯機の中でもみくちゃにされて終わり。
鼻栓がふっとんで死ぬほど水を飲まされた・・・・。

40分ほど試行錯誤するもダメ。
しかも洗濯機の中は相当疲れるわけで・・・・

空振りラッキー_c0113733_22592111.jpg

本日のナラヨシは「空振り」で終了。
空振りラッキー_c0113733_230588.jpg

結構冷えてましたね~、五條周辺も。


んでもってお約束のラッキーボールへ
空振りラッキー_c0113733_2305157.jpg

空振りラッキー_c0113733_2305758.jpg

どやっ!この空き具合っ! ^-^

空振りラッキー_c0113733_2312083.jpg

すっきすき060.gifすっきすき060.gifすっきすき060.gif
ラッキーボール060.gif(一休さんのテーマソングに合わせて)
空振りラッキー_c0113733_2354048.jpg

空振りラッキー_c0113733_2354770.jpg

ダイナミック投げっ!! ^-^

空振りラッキー_c0113733_236696.jpg


さ、かえろっ。


これまたお約束の「絹」でお好み焼き
空振りラッキー_c0113733_2364074.jpg


空振りラッキー_c0113733_2364970.jpg

よく冷えた一日でしたね。

天理ウェーブ空振り & ラッキーボールな土曜日。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2013-10-27 23:07 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)