OFF

怒涛の1週間が終わり、束の間のOFF。
充電するためにしっかり寝溜め・・・・・

OFF_c0113733_23344837.jpg

するわけもなく、朝から公園へ。
OFF_c0113733_23372659.jpg

だいすけトレーナーも着いてきてくれました。
OFF_c0113733_2338327.jpg

OFF_c0113733_23381938.jpg

公園を1周。
チューブトレーニング等をちょいと。
OFF_c0113733_23393985.jpg

アンチエイジングのつもりですがねぇ、おっさんになってきたな~、私も。

トレーナはしばし写真家としてあちこちを撮っておられました。
以下、トレーナの作品です。

「ベンチ」
OFF_c0113733_23403741.jpg



「おっちゃんと自動販売機」
OFF_c0113733_23412150.jpg



「軽トラ」
OFF_c0113733_23414825.jpg



「歩くおじさん」
OFF_c0113733_23421035.jpg



 ^-^ 自分じゃまず撮らん写真が面白い。


OFF_c0113733_23434143.jpg

OFF_c0113733_23434969.jpg

稲穂がそろそろ。
秋の足音が少しずつ聞こえてきました。

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

昼ごはんは2週連続の「インド料理ミラン」へ
OFF_c0113733_23444872.jpg

OFF_c0113733_23453539.jpg

ココのカレーとナンにすっかりハマった我が家です。
OFF_c0113733_23463769.jpg

とりわけ、カレーとパンが大好物のダイボンは超お気に入りらしい。

今日は満員御礼。
調べてみたら食べログでも高い評価を受けてる店でした。
ナンが旨い。
これは癖になりそう。(ていうかもう癖になってる)

んでもって、モンキーポッドのテーブルを見に枚方家具団地へ。
OFF_c0113733_23493814.jpg

OFF_c0113733_2350178.jpg

今のテーブルは10年越しの使用でもうボロボロ。
しかし一枚板は高価っすねぇ。


小雨と強風のOFFは終了。
明日は姉ちゃんの水泳大会なり。
Commented by kana at 2013-09-01 10:07 x
ミランはまってますね~
普通のナンもおいしいし、チーズナンやカシミリーナンていう甘いナンもカレーに合いますよ♫
下の子妊娠中、よくひとりミランしてました(^_^;)
謎のスパイスで、元気出ます!
Commented by DS at 2013-09-01 22:16 x
ナンってあんなに旨いんですねぇ。
毎日食べてもいけそうな感じです。
ミランが旨いのか、そもそもナンが旨いのか。
あのドラム缶みたいな釜で焼き上げるナンに家族全員が興味津々の状況です。

今度カシミリーナン、挑戦してみます。 ^-^
Commented by ヤマカズ at 2013-09-04 20:36 x
ダイスケ選手はいつも立ち漕ぎなんですね。
おもしろいなー。
Commented by DS at 2013-09-04 22:15 x
おおおおお~♪ヤマカズさんご無沙汰です!
もはや「趣味はカヤックです」と自慢げに語れないくらいまともな川で漕いでません。。。

そうですね、ダイスケはスピード狂なので、基本的に立ち漕ぎでMaxSPEEDです。(いつか痛い目にあいそうなので注意してます)

またナラヨシあたりでお会いしましょう★★
by ds-kyo-saku-dai | 2013-08-31 23:53 | ◇家族あれこれ | Comments(4)