雨の土曜日は

連休明けの深夜残業&飲み会で、少々グッタリした私。

雨降りの土曜日は久々にゆっくり眠れた~060.gif
019.gif019.gif019.gif


昼飯に以前から気になっていた近所のインド料理屋さんへ
雨の土曜日は_c0113733_1343766.jpg

この前、大学のイベントで食べたナンを売っていたインド料理屋さんです。

店内はお香の香り。
音楽は「インド!」という感じの音楽。
テンポが早い賑やかな音楽に異国情緒を感じつつ注文。
雨の土曜日は_c0113733_1354649.jpg

いただきま~す!!

ここのナンは自分が食べたことのあるナンの中で一番旨い。
ただ、あまりいろんな店のナンを食べたわけではないので参考にならんかも。
ランチがかなりお得ですね、ナン食べ放題っす。

大満足のインド料理昼飯。
そっからゲーセン!
雨の土曜日は_c0113733_1365999.jpg

1000円で400枚ってのはかなり安いっすよ。
50000円で23000枚のコインを借りてどーする!?

雨の土曜日は_c0113733_139542.jpg

コインゲームって、老若男女誰でも楽しめるのがいいね。
雨の土曜日は_c0113733_1392721.jpg

随分遊びましたよ。

雨の土曜日は_c0113733_1394978.jpg

普天間の人に怒られるぞ、このパズル。


パパのクールビズ向けズボンを見にイオンへ向かう。
休みの日にイオンってのはうちが一番避けてるパターンですが。 ^-^


ダイボン 「あ、あれ、宮川だいすけや!!」
雨の土曜日は_c0113733_1402480.jpg

ちゃいます。 ^-^

プライベートであの格好してたらビビる。 ^-^


途中、突然トヨタのお店に立ち寄る。
雨の土曜日は_c0113733_1423035.jpg

雨の土曜日は_c0113733_1423786.jpg

10万キロ超えたし、3人目生まれるし、そろそろいっとくか!?

(嫁)「そんなお金どこにあんのよ~。あと、ハイエースは絶対に嫌やわ」

たぶん、思い切ってハイエースを買ったら、ローンでどこにも遊びに行けんようになるでしょうな。
本末転倒なり。

しかしまぁ板バネのハイエースは嫁さんには不人気ですわ。
乗り心地的にはエリシオンより格段に落ちるもんなぁ。

ま、一応見積もってもらったら367万円でした。(む、無理や~)
こうなりゃエリシオンの「広さ」を追求するため、2列目シートを取るか!?ってアホか。 ^-^

072.gif072.gif072.gif

久々のイオンは満員御礼。
雨の土曜日は_c0113733_1411848.jpg

涼しいし、時間を潰すには持ってこいやもんね。
雨の土曜日は_c0113733_1415657.jpg

結論 光は「フレッツ光」でしょ。
まったくもぉ、そもそも電気料金上げ過ぎやぞ~こんにゃろぉ~。009.gif


晩はパパの誕生日会をやってくれた。
子供たちから貰ったクールタオルとセンスは、自分たちのお小遣いを叩いて買ってくれたらしい。

嬉しいね。
お父さんやってて良かったなと思える瞬間。
もう一人増えるのが楽しみだ。

雨の土曜日は_c0113733_1525855.jpg

妹夫婦にあげたオモチャが帰ってきてます。

雨の土曜日は_c0113733_1533789.jpg

リアルなサイレンが耳障りなこの方も帰ってきてます。
雨の土曜日は_c0113733_1535877.jpg

「はい、左に寄せて止まってー!」 ^-^




そろそろ新しい仲間が生まれるかなぁ。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-08-25 01:56 | ◇家族あれこれ | Comments(0)