しょーねんば

慣れ親しんだ京都を後にして、新たな職場での9日間が経過。
しょーねんば_c0113733_23375246.jpg


初めてのシゴト、分からないままに出る無数の会議、優秀過ぎる上司と部下、5分で食べる昼飯、冷蔵庫のない職場、そして毎日終電の日々。

久々に心身ともに疲れる毎日を過ごしてますね、わたし。

デフォルト終電はもうすぐ39歳の体にズシンと応える。。。。
030.gif
というわけで、最近は電車の中でのみブログ更新でっす。今もね。



久々の正念場。

元気にお腹を蹴るバブちゃんのためにも、へこたれずに頑張りまっす。
Commented by たまご at 2013-07-12 08:58 x
陰ながら応援しています!頑張ってね!
Commented by ミツ at 2013-07-12 09:09 x
正念場ですね。応援しています!!
Commented by パネモツ at 2013-07-12 12:41 x
のっちさんと頑張ってください!
Commented by DS at 2013-07-13 01:49 x
みなさん あざーっす!!
がんばります!!
by ds-kyo-saku-dai | 2013-07-11 23:27 | ◇DSリーマン日記 | Comments(4)