食べ放題

先日、ナラヨシの帰りによったこのお店。
食べ放題_c0113733_0132848.jpg

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長しているという「ワンカルビplus」

焼肉等々の食べ放題のお店。
食べ放題_c0113733_01498.jpg

この日も1時間待ちだったので、一度行ってみようということに。

実は結婚11年、食べ放題って行ったことなかったんですよね。
美味しくないものを気分悪くなるまで食べてしまうイメージがあって・・・。


で、1時間待って入店。
食べ放題_c0113733_0163345.jpg

上カルビ、上ロース、そして名物ワンカルビを注文。


判定は・・・・むむむっ


むむむ。。。でしたね。
40歳間近、舌が肥えていることに気付いた私。
よくみたら周りはみんな若者ばかり。


2980円(大人)×2名
1450円(子供)×2名

この値段があれば、天満で寿司食ってたほうが100倍よかったなぁ。

「TSUTAYA 2年間借りません」宣言に引き続き
「食べ放題 2度と行きません」宣言といきましょうか。



ワンカルビはとても綺麗で店員の対応は抜群。
お肉もそこそこ、「やみつききゅうり」など、サイドメニューのレベルはかなり高い。
ただ、おっさんの口には合わんかったっちゅうことですので悪しからず。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-06-25 00:10 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)