しゃけん

うちのエリシオンくんが、昨日車検から帰ってきました。
しゃけん_c0113733_15783.jpg

納車の日のこの輝きはどこへやら。

そりゃそうだ、彼も知らん間に7歳。
走行距離はそろそろ10万キロ。
人間で言えば四十路くらいか。

「この走行距離にしてはかなり綺麗に乗ってますね」

と、ホンダのメカニックの人がいったそーな。よしよし。

あと10万キロ一緒に過ごせば、別れの朝に家族全員が涙する?。。。かも。012.gif

186,300円は確かに痛い出費やけど、クルマなしでは成り立たない我が家なもんで仕方なし。

しゃけん_c0113733_19524852.jpg


今回、フロントライトの曇りと黄ばみを特別に除去してもらいました。

見違える輝き!006.gif
こんなにライトって明るかったっけ?

素人には上手くできないらしい。
この輝き、6000円は妥当か否か。


さぁ、まだまだ走ってくれよ!
Commented by aipi at 2013-04-18 18:52 x
はろ〜遅ればせながら、3人目おめでとう〜。ますます良きパパに磨きがかかるね〜。ほんまブログみて感心してます〜。
マレーシアからヤスキ帰ってきてるの知ってる?フェイスブックでつながってるねんけど、ブログのこと教えてもいい?
Commented by DS at 2013-04-19 01:00 x
aipi、久しぶりやな~。
3人の楽しさはよく知ってるやろうね。
こっちの3人目はずいぶん年の差があるけど、年の差ならではの楽しい出来事がたくさん待ってると期待してます。

ヤスキは手紙が届いたので日本に帰ってきてるのは知ってるよ。
ブログのこと、ぜひぜひ教えてください。

また8月?かな。
それまでアディオース!
Commented by T at 2013-04-20 00:30 x
ご無沙汰。嫁さん情報で愛Pコメント知りました。
へ~、そうなんや。会うのが楽しみやな。
8月の連絡をまたするわ。
そうそう、一昨日道でばったりT井に会いました。狭いね~
Commented by DS at 2013-04-21 22:16 x
世間は狭いな~!

しかし、飛鳥でT井なら分かるけど。。。(笑)
by ds-kyo-saku-dai | 2013-04-17 19:15 | ◇DSのひとりごと | Comments(4)