はっぴょうかい

人間、エンドが決まってると燃えるもんです。

火事場のクソ力?それとも背水の陣とでもいいましょうか。
今日は昼までにググググッと集中して、昼からお休みもらって帰りました。

はっぴょうかい_c0113733_23164146.jpg

ダイボンの小学校の発表会。
学年ごとに日が異なっていて、姉ちゃんの会は休めなかったパパです。

学校に入って初めての発表会。
ママと2人で見に行ってきました。
はっぴょうかい_c0113733_23173690.jpg

ざわざわ・・・・


はっぴょうかい_c0113733_23175116.jpg

終始こっちを見つつ、楽しそうなダイボン選手でした。

大きな声で歌ってたし、セリフもばっちり。
ただ、全体的に気が緩んでましたが。 ^-^

これはあいつのエエところなので良しとしましょう。


夕方からダイボンの水泳のテスト、姉ちゃんの選手コース見学。
ダイボンのクロールが新泳法!?で、見ていてコケた。
もちろんテストは不合格。

姉ちゃんとの差がすごくなってきた今日この頃。
でも彼は本当に伸び伸び育ってくれてます、ええ感じ。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-02-28 23:21 | ◇ダイボンこらむ | Comments(0)