いねといぬ

いねといぬ_c0113733_143842.jpg

いねといぬ_c0113733_151895.jpg

いねといぬ_c0113733_154297.jpg


さくらの咳がかれこれ1週間以上止まらない。
しかもかなりヒドい。

病院で調べてもらったら、主に上記のアレルギー反応だとか。
特に「稲」がヒドいらしい。


あらら、可愛そうに。
小学校が稲に囲まれたナイスな小学校だけに辛い。 ^-^

しかも犬は誰よりも大好きなのにね。
この前もペットホテルに嫁実家の犬を取りに行ったあと、目が真っ赤に・・・。



年を取るにつれて体質は変わっていくとのこと。
でも稲がアカンってのは辛いね~。

あと、血液検査や投薬等で既に1万円を突破中。
これは親が辛い。
枚方市の子供医療費助成は幼稚園終了まで。
これはショボ過ぎるってば。
お隣の京田辺市は15歳までやで~ホンマ。



そんな喘息気味の状態ですが、日々1,600m泳いでるそーな。

もう父ちゃんは追いつけん。 ^-^
Commented by ちっち at 2012-10-31 08:15 x
うちの家族も稲っすよ おそらく

ペットのチモシーって草 稲科なんですが
モノによっては、どえらいことになります。

さくちゃんスゴいなぁ 1600かー!毎日

Commented by DS at 2012-10-31 22:43 x
今度さくらにクロール教えてもらおっと。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-10-31 01:13 | ◇サクラこらむ | Comments(2)