6月末

我が社の別れの時期。
そんな時期の週末はどこもこんな感じかな。

今週はよーさん飲みました。^-^
----------------------------------------
 6/25(月) ネギ西くん送別会飛び入り参加
 6/26(火) 部の送別会
 6/27(水) 課の送別会Vol.1
 6/28(木) 課の送別会Vol.2
 6/29(金) 課の送別会Vol.3
----------------------------------------
転出直前の若手社員も最後に職場へ顔を出してくれたりして、寂しい1週間でしたね。

人事に正解なし。
異動する人が新天地で活躍してくれることを祈るばかりです。

来週からはうちの担当も新しい体制。
4番打者のヒラモっちゃんが栄転し、野球経験の無い若手くんが着任かぁ。
ただでさえ大変なうちの職場、さらに気合を入れていきますわ~。

ちょい不安、ちょい楽しみ。
こんな感じでしょうかね。

引き続き、
「自分の身の回りに起こるほとんどの問題は地球規模で見ればゴミくずのような問題」
この精神で大らかに楽しくシゴトしていくことにしましょう。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-06-29 23:49 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30