アヒルホール

台風4号が近づいてる。057.gif057.gif
何事もないことを祈るのみ。

最近ようやく元気になりつつあるという北山村が心配だ。
c0113733_0374494.jpg

昨年の台風12号のような被害がないことを祈ります。
057.gif
ちなみに昨年はこの橋が流されたという脅威の水量。
c0113733_0372020.jpg

改めて和歌山県南部の集中豪雨の凄まじさを痛感する。


日曜日は家族連れでナラヨシへ。
c0113733_0375841.jpg

c0113733_038766.jpg

お気に入りの柿の葉寿司がお昼ご飯。

嫁さんがコケで滑るというハプニングはあったものの、いつも通りの楽しい川遊び。
c0113733_0384616.jpg

c0113733_0385473.jpg

c0113733_039062.jpg

c0113733_039880.jpg

水量はかなり多めで、アヒルウェーブは完全なホールになってましたね。
デスクワーク漬けの私にとって、ホールは辛い。
c0113733_0393143.jpg

水質はさすがに銚子川のようにはいきませんな。
増水気味で濁ってました。

さぁ、16時だし帰ろかー。
c0113733_0401610.jpg

長い階段を登る嫁さんと子供たち。
逞しくなったもんだ。

晩飯は鮪の「浅野屋」にて定食を2つ注文。
c0113733_0454134.jpg

これでも家族4人がもう食べられへん・・・というくらいのボリュームでした。
c0113733_0463841.jpg

旨い、安い、空いてる。
ココは優良店だと思いますぞ。


よっしゃ、充電完了。003.gif
c0113733_0465572.jpg

6月最後の追い込み、体調に気をつけながらガンバリマス!!!
by ds-kyo-saku-dai | 2012-06-17 23:48 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30