バック・トゥー・ザ・グレムリン

自分の記憶の中の「良かったもの」

バック・トゥー・ザ・フューチャーシリーズはまさにそれ。
バック・トゥー・ザ・グレムリン_c0113733_2174992.jpg

なもんで、この前久々に借りて、子供らと観てみました。








まだ無理かぁ。 ^-^

ドラえもんを見ているおかげで「タイムマシン」の原理は理解するものの、細かい演出が理解しにくいみたいです。



どうも小さい子供向けのハリウッド映画ってなかなか難しいのかも。


先日は「グレムリン」を観てみました。
バック・トゥー・ザ・グレムリン_c0113733_220664.jpg

光にあててはいけない。
水をかけてはいけない。
真夜中を過ぎてエサをあげてはいけない。

ストーリーは単純明快。
かなりハラハラドキドキ楽しかったようです。

ただ、結構怖かったとか。
バック・トゥー・ザ・グレムリン_c0113733_2215636.jpg

こいつが怖い。 ^-^


やっぱりチビーズには「くれよんシンちゃん」くらいがちょうどかなぁ。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-05-17 02:14 | ◇DSと映画 | Comments(0)