のかみふれあい公園オートキャンプ場(2日目)

朝3時。
トイレに行く自分の頭上に金色に輝く満月。
思わず双眼鏡で見てしまうほどの美しさ。

その月明かりに負けじと星が輝きを放つ。
今日は晴れるな。


c0113733_23541857.jpg

晴れました。
c0113733_23542843.jpg

最高に気持ちよい朝。

うちの嫁さんはキャンプの朝が好きだそーな。
c0113733_235911100.jpg

どんな高級旅館の上げ膳据え膳な朝よりも、こっちの朝は気持ちがいいはず。

公園に人が来るまでがキャンパーの自由時間。
c0113733_23544211.jpg

c0113733_23545959.jpg

c0113733_23551310.jpg

c0113733_23553269.jpg

c0113733_2355412.jpg

スケボーやら滑り台やら、1日分遊んで終了。

c0113733_23555265.jpg

あとは更に2丁追加した水鉄砲で銃撃戦。
c0113733_235615.jpg

水浸しのシャツなり

昼頃、人が増えてきた頃に下山し、一山超えて有田川町へ。
c0113733_23564193.jpg

あるわあるわ。
スーパーでは手に入らない極甘のはっさく、ネーブル、清見オレンジがたくさん。
c0113733_23565071.jpg

たっぷり試食して、トマトやらなんやら買い足して温泉へ。

勝手知ったる有田川周辺ですが、お風呂がリニューアルされていて気持ち良かった。
c0113733_2357231.jpg

c0113733_23571390.jpg

c0113733_23572729.jpg

あっちこっち寄り道しながらまた山を超えてサイトに戻る頃には、一般客が帰った快適な公園がお出迎えです。
c0113733_23575930.jpg

炭を起こしてる間にまたスケボー。ダイボンが上手になった。対象年齢に2歳足りないねんけどね。

最後の晩御飯。
c0113733_23582149.jpg

c0113733_034895.jpg

いつものように楽しい時間。
c0113733_23585783.jpg

話が弾む、お酒が進む。何度食べでも炭火で焼いた物は旨い。

最後の晩はママも誘って暗闇ドーム型滑り台。
c0113733_23594394.jpg

暗闇スケボーも楽しかった。 ^-^


明日は撤収、現実の世界まで束の間のひととき。

今度のキャンプはいつになることやら。
6月は繁忙期(年中繁忙期だが)なので、多分こんな遊び方は難しいんじゃないかなと推測。

ナイスな5月5日でした。キャンプ場がもう少し落ち着ける場所ならもっと良かったけどな~。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-05-05 23:47 |  ・のかみふれあい公園AC | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30