雨降りの日曜日

朝から雨。

もう週末のどちらかは雨ってのが当たり前になってきた。
はやく梅雨が開けへんかなぁ・・・って感じ。


そういや、この時期は「雨の週末」を喜んでいる男性も多いとか。
季節がいいから「どこか連れて行け」と言われずに済むから・・・・らしいっす。

この発想はなかなか自分にはない発想だ。 ^-^


そんな雨降りの日曜日。057.gif

我が家の雨の日の行動パターンの一つ
雨降りの日曜日_c0113733_114037.jpg

りんくうアウトレットへ行ってきました。

阪神高速が距離制になり、守口~泉佐野南が1200円⇒900円に。
なので枚方からりんくうまで約1時間で到着。
雨降りの日曜日_c0113733_121684.jpg

オチビさんたちは読書&DSで店を占拠してます。 ^-^:

NorthFaceで超ストレッチ素材のVERB SHORTとトレッキング用ソックス。
Colombiaでカラビナが激安だったので4つ買いました。

あとはぶらぶらと・・・・。
雨降りの日曜日_c0113733_19391.jpg

今日もたくさんの人で賑わっていたりんくうアウトレット。
確かに安いね。

7月には更に60店舗増えて210店舗になるらしいっす。



さぁ、GWまであと1週間。
雨降りの日曜日_c0113733_195872.jpg

月曜日も朝からフルスロットルで頑張りまっしょい。
Commented by T.さちこ at 2012-04-23 18:28 x
150も増えるとは。
情報ありがとうございます!!
T氏とお出掛けしたいですねー♪
Commented by DS(帰宅途中) at 2012-04-23 22:43 x
150店舗増えるんじゃなくて、150店舗に60店舗増えて210店舗になるみたいですね。

誤報でした、失礼したしました~!!
by ds-kyo-saku-dai | 2012-04-22 23:01 | ◇家族あれこれ | Comments(2)