忘年会

12/30

ボート部時代の友人らがちょこっと集まって忘年会。

幹事は私です。


ということで、勝手知ったる天満へご招待。
忘年会_c0113733_261643.jpg

すし政のお寿司は大好評。
みんなココに来たことがなかったそーな。

やっぱりココの上うなぎは絶品でした。
みんなを唸らせるお味。



二次会はココ。
忘年会_c0113733_273327.jpg

天満で沖縄料理といえばココでしょう。


美味しいお酒と美味い料理。
懐かしい話と今の話。

話題は尽きず、時間は過ぎる。


いい忘年会でした。
忘年会_c0113733_2123288.jpg

また来年もよろしくー!
Commented by T.さちこ at 2012-01-03 12:13 x
Tの嫁です。

明けましておめでとうございます。

忘年会楽しかったです。 あんなに美味しいお寿司は久々でした☆

主人と一緒にブログを楽しく読んでいます。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2012-01-04 02:35
さちこさん どーも!!
忘年会楽しかったね~。
また機会を作ってどんどん飲みに行きましょう。
天満は奥が深いですよ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-12-30 23:03 | Comments(2)