ボーネン続き

忘年会が続きますね~。
リーマンの12月末は違う意味でも忙しい。

21日は支店の忘年会。
司会もダンドリも疲れましたわ。

で、昨日は担当の忘年会。
ボーネン続き_c0113733_23187.jpg

湯の花温泉の松園荘へ行ってきました。

京都駅から快速で20分。
JR亀岡駅からお迎えのバスに乗って15分。
ボーネン続き_c0113733_245955.jpg

千と千尋の世界じゃ~こりゃ。
ボーネン続き_c0113733_251374.jpg

湯バァバが出てきそうな・・・・・
ボーネン続き_c0113733_26895.jpg

綺麗なところです。

2時間年休を取って開放感満点。
17時に着いたらすぐにお風呂へ。
ボーネン続き_c0113733_284257.jpg

いやぁ~極楽でした。

ゆ~~~っくり1時間お湯に浸かって飲んだビールの美味さがハンパないっす。
ボーネン続き_c0113733_295310.jpg

ボーネン続き_c0113733_294237.jpg



ボーネン続き_c0113733_214858.jpg

20時半までたっぷり飲んで食べて、さらにもう一度お風呂に入って、JRに乗って解散。

ええ忘年会でした。
皆さん超ハイテンションで楽しそうでなにより。

ここ3年ほどはキャンプしかしてないので本格的な温泉旅館の魅力を思い出しました。 ^-^


こりゃ、子供ら連れてきたらアカンぞ。
Commented by 滋賀米 at 2011-12-24 12:14 x
おぉ、亀岡にこんな素晴らしい所が。
二枚目は表参道ヒルズにも見えますね。
担当忘年会楽しそうで羨ましす!
我が担当は、この三年ナッシングお。。。
Commented by DS at 2011-12-27 01:03 x
風通しのよい職場づくり

がんばりましょう~ ^-^:
by ds-kyo-saku-dai | 2011-12-24 02:12 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)